じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



飽きれてものが言えん

みなさんお疲れ様です。

IXAって色々高いですよねー。特にクジとか・・・・。

ただ、確率疑惑のあったく合成とかを見直したのは素晴らしいなって思ったんですが、削除も無料化するとはよくやったなぁって思ってんです。

そしたら・・・・・

5d04b108af4023dd9650c51cf984e47c.png

なんじゃこれ

こういうミスってやっちゃいけないっすよね。
初めから何も言わなければ、なんとも思わなかったんですが、後からこういう訂正しちゃうと完璧にこう思われちゃいますよね。

この守銭奴がぁ~~~~~~~~~~

って・・・・

まぁ、別にお金儲けが悪いわけじゃないので、別に問題はないんです。
嫌なら辞めちゃえばいいわけですし。
ただ、今回の件でIXAの運営って、恥も外聞もなく金をとりに行くってのが露呈しちゃいましたね。

ふぅ・・・アホっすなマジで。運営よ。

追記

あ、この記事書いた後に、良く考えてみたらスキルの入れ替えはできるけど、削除機能は残すよんって意味かもしれないっすね。単に。

勘違いだったらごめんね運営さん。

サーバー間違って課金しちゃった

みなさんお疲れ様です。

37-40鯖に課金しようとしたら、間違って41-42鯖に課金しちゃったんですけど・・・・・・

金返してくれないかなぁって思って、サポセンに連絡したら無理って・・・・・

んで、まぁ、どうせ課金するから37-40に移動してほしいって言ったら・・・・・

_______________________
お問い合わせいただきました件につきまして、
利用規約 第9条 第5項(1)にある通り、登録されているユーザーが同一人物であっても異なるゲームサーバに登録された金を合算して使用することはできません。
詳細につきましては下記リンクよりご確認願います。

≪戦国IXA利用規約≫
http://sengokuixa.jp/rule.html

そのため、お客様のご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

______________________

ですって。

2週間かかってこの返答が来ました。
いやーー、自分らのミスはごめんねですますけど、こっちのミスは規約に書いてあるから無理って・・・・・

さすがスクエニですね。

IXAって複数鯖でできるんで、こういった課金ミスって多いんじゃないかと思います。
やっぱり、ミスりますよねー。どうしても。

確かに私が悪いんですけど、この辺もう少し優しくなってもいいんじゃないかと思います。
なんか、yahooが絡んでるんで、移動とか結構難しいみたいですが・・・・・

間違った商品買って、その場で返品できないとか・・・・・・
私が悪いんですけどねー、なんかイラッときましたwwww
そして、自分が悪いんですけどモチベ落ちましたwww

てことで、IXAは惰性で続けますけど、新しいゲーム見つかったらスパッとやめようと思います。
そして、2度とスクエニのゲームはやりません。
どんなに面白いゲームが出ても絶対やらないことに決めました。
子供が、ドラクエやりたいって言っても、絶対買ってあげないことに決めました。

みなさんも、課金、マジで気を付けてくださいねー。

そして怒りの金くじwwww

kin_2015012318285495e.jpg

マジで萎えた・・・・・

だからやってられねーんだよ

くそ運営、マジで確率いじってんだろう?

正気かお前ら!!!!!

マジでまともに運営しろよ。ホント・・・・どんだけクズなんだ。
だから、あまり金使わなくなるんだよ。少しは考えろ!!!

ホント、やる気無くさせることにかけては天才だなあんたら・・・・・・・

だから、私も農民になるんだよ。

これからは、マイナス情報以外の更新はしねーよ。
ひたすらIXAの負の部分を晒し続けてやるわ。

と、毒吐いてみたくなるよねー。
ま、あえて言わなくてももうみんな分かってるよね?
サービス終了に向けて最後の集金してることwww

2014/12/03 23:59 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:57 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:57 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:56 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:56 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:56 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:56 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:56 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:56 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:55 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:55 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:55 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:55 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:55 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:55 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:54 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:54 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:54 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:54 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:54 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:54 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:53 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:53 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:53 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:53 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:53 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:52 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:52 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:52 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:52 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:52 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:52 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:51 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:51 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:51 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:51 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:51 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:51 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:50 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:50 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:50 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:50 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:50 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:50 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:49 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:49 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:49 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:49 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:49 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:49 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:48 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:48 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:48 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:48 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:48 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:47 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:47 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:47 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:47 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:47 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9
2014/12/03 23:47 強化合成 失敗(詳細を見る) 特 栄姫 ★★★☆☆5 神謀鬼略LV9

メンテ明け

みなさんお疲れ様です。

また、メンテ延長しましたねー。
それは別にどうでもいいんですけど、ホント、いつも思うんですが運営ってなんであそこまでアホなんでしょうか?

見通しが甘いというか、なんというか・・・・

不具合出るのはわかるんし、メンテが延長するのは仕方ないと思います。
でもさぁ、18時15分に19時に終わりますって言っておいて、結局19時30分になるってどういうことっすか?
なんか遅刻した時の時間設定に似てますよね。
本当は、19時30分になっちゃうけど、相手を待たせているので思わず19時20分って言ってしまうような感じ?
後5分で付きますとか言って、結局10分かかるみたいな?

別にすでに予定時間をオーバーしてるわけですから、なんで確実に終わる時間にしないのか不思議です。
19時に終わるって言っておいて終わらないからまた文句言われるわけで、そこ若干ゆとりもって19時30分にって初めからアナウンスしておけばその点については何も言われなかったのにと。

いつのながら、アホだなぁと心から思っちゃいます。

って、なんでこんな毒吐いたのかというと・・・・・

私のこれが・・・・・・

これで・・・・

kin_20141002200852837.jpg

これもんだったんですorz

kin2_20141002200851291.jpg

ほんと、私が一番アホとだと思いました(/_;)

だからよーマジでふざけんなよ運営

みなさんお疲れ様です。

いやー、パチンコは結局千円勝ちでした。
サイボーグ009で、2千円でBからBBへのコンボに発展したんですが、そこからAT入らずで、しかも加速モードもスルーされて・・・・3千円追加投資でやめましたorz
その後、戦国BASARA3をやって、1.5万ブッコンだ所で、奇跡の500枚からのー、700枚のコンボがきました(∩´∀`)∩
でも、石田でRTやったので、強チェだろうが、中チェだろうが、基本+10とかって・・・・
これ、徳川でやった方がいいんじゃないかなって思っちゃいましたよ。

ま、それはいいとして

これですよ。くそ運営、マジで萎えるっての。

gousie.jpg

上カード5枚追加の金使用してますので、成功率は83%でした。

1回目失敗したときに嫌な予感はしたんで、特カード使おうとおもったんですが、これどこまで失敗するんだろうかって試したくなっちゃいましたorz
まぁ、ブログネタになるんでいいかとwww

そしたら3回もですよ。3回。
これおこる確率って、約0.5%です。
つまり1/200ということになるんですが、これってミドルスペックのパチンコが1発で大当たりする確率なんですよね。
ちなみに、過去私は1発で大当たりしたことはありません。

まぁ、確率なんで起こるのはいいんですけど、スロットと同じでせめて合成には天井設けてもらいたいもんですよ。
例えば成功確率累積200%で必ず成功するとか?
甘いかもしれないですけど、それくらいの優しさってあってもいいんじゃないかなってマジで思いました。

カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

