じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

更新ネタあるんですけど、( ゚Д゚)ネムヒーなので簡単な合戦結果で。


まず、9-12結果から

12kozin.jpg

なんとか4位入賞。
適当に動いていた割には、何故か上位に入ることが出来ましたヽ(^o^)丿
やっぱり防御側だったということと、敗戦の場合、6位以下100位以内に報酬の差がほとんどないため、順位争いが激しくないためですね。
しかも、今回まで影武者狩りが盛況だったため、みんなそっちに集中してたんだと思います。

しかし、影武者狩り。かなり厳しかったですね。基本、極影武者なら30分もちません。
今回は、初日に影武者対応シフトを取っていたため、天下1枚ゲットに成功しましたけど。
2回目、3回目は、ほぼ何もできずに終わってしまいました。
ホント、味方をまっていたらソロ突に先にやられるって感じで、マジで鬼畜システムでしたね(-_-;)

ま、楽しかったしいいけど(´∀`)

んで、同盟の方はというと・・・

12doumei.jpg

見事2位入賞。
いつの間にか葉隠さんが復活しています。いやー良かった良かった。

続いて40鯖です。

40kozin_20130826001914e33.jpg

こちらは、1位になりました。
初日になんとか盟主を陥落させて2.6万ゲットできたため1位まで踊り出ることが出来ました。
後は、秘技卑怯戦法ですね。
辺境の地を攻略していたら周りに業者垢が大量にあって、それをプチプチして1.5万くらいは稼いじゃったかもしれませんね。
普段は、業者垢など攻略しないのですが、なんかやりだしたらスマホでも簡単にできるし、ちょっと楽しくなっちゃいました(´∀`)
ついつい楽をしてしまいますね。
しかし、彼らはなんであんなに復活してくるんでしょうかねぇ。完璧に合戦バランスを崩していますけども・・・。
( ゚д゚)ハッ!もともと防御側は負け確定なので、全体的には崩してないか(^^ゞ

と、まさに戦国時代の如く振る舞った結果。

40doumei_201308260019163cf.jpg

同盟として5位に入賞できました。
前回も5位に入れたため、今回は10位以内でいいやって思ってたんですが、なんか入れちゃいましたね。
業者サマサマでした。
ま、毎回業者垢なんて攻略しても飽きると思うので、滅多にやらんとは思いますが。
城はあるのは仕方ないですけど、運営がさっさと操作できないように処理してほしいものです。
ログインキャンペーンとかやると、武将の相場崩しまくるし、あっていいことないんで。

運営さんよろしく!

第六回 伊達家陸奥国の合戦

みなさんお疲れ様です。

なんか先日えらい目にあいましたけど、とりあえず合戦結果のせてときます。
あ・・・くじ結果もか・・・。
帰ってから載せますか・・・って、今日NEW PC届くんだった。
設定しないといけないから、明日かなぁ。

てことで、まずは9-12鯖から。

9-12kozin.jpg

なんと!!!
結構久しぶりの11位となりました。
今まで、10位以内にいて差されたことなかったんですが、最後の最後で差されました(-_-;)
戦チケ3枚もらえるはずが、2枚になるとは・・・・。
油断しました(>_<)
途中寝落ちしたり、まさか抜かれると思ってなかったので、だらぁ~とやったり、影武者突撃に出したはいいが、空振りしたりと、無駄な動きが多かったのが災いしてるのかも・・・。

ま、いいけどね。

そして、同盟の方はというと、

9-12doumei.jpg

うーん、2位に収まることができました。
休みだったんで、結構みんな動いてくれたみたいです。
加勢を送り合ったりして、結構活発に動いてたみたいですね。

私の方は、味方に加勢入れて土曜日に防御兵が切れるという悲しい結末に。
後は、全然味方を守れませんでした。ほんとごめんちゃい。

ま、いいけどね。
って、よくないか(^^ゞ

んで、40鯖はというと、

40kozin.jpg

あ・・・適当にやっていた割には1位になっちゃいました。
開始当初は、赤陣で本城が囲まれてたので、いつ10合流が飛んでくるかワクワクしてたんですが、あれ?全然来ないなって思って周りを見たら、綺麗に陣掃除されちゃってました。

・・・・え?マジで??
なんで陣掃除してくれたんだろう??
開始早々、Teiranさんのブログとかみるとソロ盟主が落とされてたみたいだし、私が動きやすいようにしてくれたんでしょうか?
うーん、分からん。単に陣戦功を稼ぎたかっただけかもしれないし・・・。
うーん分からん。
唯一わかることは、私が自由に動けたので1位なったってことと、合流受けられなかったので、防御Pが5万行かなかったってことくらいか。

ま、いいけど。

ただ、そのおかげで同盟の方は・・・

40doumei.jpg

YES!!5位入賞です。
これで銅銭6万ゲットですヽ(^o^)丿

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ただ、これは結果論ですけど、この銅銭先日紹介したスキルアップに全額注ぎ込まれたわけですね(-_-;)
何の意味があったんだろうか・・・。

と思うことが多かった今回の合戦でした(-"-)

第五回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

今回の武田戦、本城に攻撃が来ると思って楽しみにしておりましたが、結局加勢確認のノックのみでした。
うーん、初日に落とされると覚悟していたのですが、まぁラッキーでした(^o^)丿

ということで個人結果は・・・

kozin_20130815100504862.jpg

なんとか5位へ。
正直、3位以内も狙えたと思うのですが、なんかメンドくさくなっちゃいまして(^^ゞ
炎チケは、影武者討伐で十分にゲットできますし、やっぱり負け戦で上位に食い込む意味はあまりないですから・・・。
IXAよどうしてこうなった(-"-)

そして同盟はというと

domei.jpg

うお・・・なんとか3位へ。
1位は、葉隠さんでした。やはり、遠いところに行ってしまわれた。
正直、私が原因かもしれないのですが、2日目は、ほぼ影武者討伐でしか動きませんからね。
下手に出城攻撃して、ガチが入院してしまい影武者にガチぶっ込めないのはデメリット大きいですから。
ということで、ほとんど2日目は合流攻撃とかもあまり出ないんじゃないでしょうか?
あ・・・私が気付いていないだけかも(-_-;)

そして、今回から一応40鯖の状況もご報告です。

40鯖は、織田家への攻撃でした。
こちらは、正直、同盟10位以内が目標なので、それが達成できそうなら流す感じでやってます。
しかも、ソロなのでいつ落とされるかわかりませんしね。
ま、今回は、私の出城以外は焼け野原になってましたが・・・何故か私には来ない(-_-;)
ソロだから加勢もないし、美味しいはずなんですけどね・・・。
不思議だなぁ。

ってことで、個人戦績はこんな感じ

kozin40.jpg

なんとか8位へ。
今回は、結構餌っぽい村や城が大量にあったため、張り付いて動ける人が強かったみたいです。
最初に陣張りを数多くした人が上位的な?
まぁ、こちらに集中できればおそらく上位入賞も可能なのでしょうが、やっぱりメイン鯖ほおっておくわけにはいかないですしね。

そして同盟の方は、

domei40.jpg

おっとぉ・・・なんとか9位に。
あぶねぇ~。
40鯖北条家は、基本ソロでトップになった人が、同盟5位に入れる感じなので、結構5位争奪戦が激しいんですよ。
でも、ソロ上位者は、結構戦功稼ぐのでなかなか勝てません。
武将の質も違いますしね。
私、所詮は極武将軍団なんで・・・。

しかし、改めて見ると私もIXAにどっぷりつかってるなって思いました。
まぁ、元相棒の馬鹿正木よりマシですが・・・。
あいつ、41鯖が鯖トップ、42鯖が鯖3位とかイカレてるわ。自営とは言え、マジで仕事しろと言いたい。
というか、事あるごとに言ってるけどwww
ただ、あいつに言わせると、最近はかなり手を抜いてるらしい・・・。
あーは、ならないように気を付けようっと。

第五回 武田家甲斐国の合戦結果

みなさんお疲れ様です。


なんと、最弱織田家が、最強の武田家に勝利することができました(^○^)
攻撃側なので勝つのが当たり前なんですが、正直、勝てるとは思ってませんでした。
織田家もなかなかやります。

ということで、個人の結果から

zyuni_201308071208048cc.jpg

うーん、6位でした。
途中までは、3位以内にいたのですが、昨日記事にした方達に監視されており、起きてもすぐ落とされたため、戦功を稼げませんでした。
最後に出た、天ののろし君の討伐にも1分差で間に合わなかったので、ちょい残念でした。
ま、ランカーでもありますし、抑えられるのは仕方なく、当然の戦術なのでかまわないのですが、そこまで粘着して復活監視してるんだと思うと、正直気持ち悪かったですね。
ある程度、影武者討伐に復活するのは分かっていたと思うんですけど、そこまで執拗に監視するって・・・
しかも、勝負はもう決まってますからねぇ。
23時に復活したときは、20分で攻撃飛んできました。いやぁーマジでキモかったですwww
何が楽しいんだろうとか思いましたけど、人それぞれ楽しみ方はあるだろうし、戦術的には正しいので、ご苦労様って感じでしょうか。
ま、私もたぶん復活監視まではしてないですが、同じようなことはやっているので人のことは言えませんけどね。
というか、もしかしたらなんか恨みでもかってたのかなぁ(^^ゞ

そして同盟の方はというと

doumei_20130807120803ffd.jpg

なんと1位に。
そして、ハワイに行ってリフレッシュしてきやがったおやびん率いる葉隠さんが復活してきました。
気づいたら戦功差700まで迫られてました。
うーん、葉隠さん復活はうれしいことです。
ただ、ハワイに行ってまでIXAしてるおやびんはアホですねwww

ちなみに記事はこれです
http://kengo-oyabun.seesaa.net/article/371042483.html

家族ドン引きだったんじゃないかと思うのですが・・・・(^^ゞ
って、家族旅行ですよね?まさかの愛人とランデブー?

ごめん、ここまで言っておいてなんなんですが、さしたる興味もなかったです(^o^)丿

それでは!

第四回 上杉家越後国の合戦

みなさんお疲れ様です。

合戦結果なんですが、今回は上杉家への攻撃戦です。
まぁ、さすがに兵がある程度揃ってきたら、若干の格上のところには負けませんね。
防御では絶対勝てないんですけどね(´・ω・`)

ということなので、まずは個人戦績から

zyuni_20130728163020.jpg

今回は、スタートダッシュできなかったんですが、なんとか7位まで順位を押し上げることができました。
前章までと違って、4~10位はチケ報酬が変わらないので、すっげー気楽にプレイできるようになりました。
スタートダッシュがきかないと、3位以内はさすがに無理ですからねぇ。

あと、たけちゃんさんは、ブログはじめたので名前消すの辞めました(^^ゞ
でいいよね?

そして、同盟の方はというと・・・

doumei_20130728163017.jpg

なんとか1位になることができました。
とりあえず、3位以内ならOKっすね。
そして、盟主は、正木に変わっているのであいつのセンスのない名前が載っちゃいました(-_-;)
意味は、旧ザクってことらしいです。

そして、今回は、十子さんの所に遊びに行きました。
織田さんは、ぶっちゃけ上杉にいるの忘れたましたwww

てことで、折角なので近くにいた小僧ちゃんを誘って十子さんに突撃です。

十子さんなら絶対守ってくれるはず!
というか守ってるはず!

ここは失礼があってはいけませんので、きっちり一軍サイガリアンを投入です。
サイガリアン2武将と騎鉄2武将の砲攻編成にしました。
まぁ、正直半蔵攻撃でもよかったんですが、十子さんはそんなの期待してないと思って(´∀`)

そして、お楽しみの結果は・・・・

kou_20130728163019.jpg

って、守ってねー( TДT)
折角、天の初期スキルのフォーカードでたのに・・・。
てか・・・総攻100万超えたねこれは(゚Д゚)
守ってくれれば楽しかったのにwww

次は守ってねぇ~とプレッシャーをかけつつ、それでは!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。