じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



夏くじ2回目

みなさんお疲れ様です。

今回は・・・・(-_-;)

9-16

916_20140723224418af1.jpg

うーん、素材と小姓も★2なのでOKかな

39-40

3940_20140723224420d27.jpg

うお・・・・小姓が★無しとは・・・・・
ざけんなよ運営!!!

最後は、41-42

4142.jpg

小姓が★3
いいねぇ~
でも、39-40とは当分統合されないよね?

てことで、やっつけ仕事のブログ更新でしたwww

夏だ!!!くじ・・・か?

みなさんお疲れ様です。

ほんと、IXA民は運営にいいように踊らされてますね(-_-;)
夏くじなんて引いちゃダメでしょう。
天のラインナップを見ても、まぁ正直微妙ですし・・・・
なのに、さっそくみんな引いちゃってるしね。

はぁ・・・・やれやれですよ。

え?

私ですか?

今回のくじはさすがに魅力ないので引かないですよ(^o^)丿
いいのがでたらでたで、育成に金と労力がかかるわけですから、もう別にいいっす。

・・・・・・・・

なわけないですよねw
当然、引いちゃいますよw

正直、くじで手に入る武将よりも、小姓の隠し玉がほしいので。

てことで、まずはメイン鯖から

natu916.jpg

うっひょー久しぶりに黒いの来たぁ~~
でも隠し玉が微妙・・・

残念!!

気を取り直して、サブ鯖の方は・・・・

natu3940.jpg

・・・・・・(゚⊿゚)イラネ

メイン鯖天上を引く

みなさんお疲れ様です。

うーん、なんか忘れていると思ってたんですが、ブログ更新するのを忘れていたことに本日気づきましたwww

いやぁ、通りで日々楽だと思ってたんですよね。
ブログ更新しない=ほかに何かできるですからねぇ。

なら、更新しなければいいじゃんと、お前のブログなんてみたくねーよって人がいるかもしれませんが・・・・
いや、いないか。
だって、そんなやつは私のブログにそもそもこないだろうしね(^o^)丿

ま、それはいいとしてメイン鯖は現在5日目に入りました。
小姓効果で、みんな城主レベル上げ早くなってます。おやびんなんて、初日にLV15にしてましたからねぇ。

ほんとえらいもん作ってくれましたよ運営さんは・・・・

てことで、今回は刷新と同時に天上くじひいてみました。

8期に突入しますが、未だメイン鯖の天上くじから天が出たことがありません。
これは、いい加減でてもらわないと、さすがにキレそうです。

絶対来るよね?白いの?

こいよ、覇ぁ~~~~

どーーん!!!!!!

tenzyo_2014060917571737c.jpg

はぁ~~~ふぅ~~~
これ、持ってないけどいらねーわ(-_-;)

こんなんばっかり(/_;)

【39-40】煽ってる●な奴らに感謝か?

みなさんお疲れ様です。

えーーと、とりあえずメンテ開けたので戦くじひいてみました。

kino8さんがわけわからんコメしていたんですが、それは華麗にスルーです。
ここは、戦くじで出るおまけの童カードを引く流れだと思われます。

ホント、みんな思っているかもしれませんが、こんなことならもっととっておけばよかったと・・・

いやいやいや、問題ないはず。
3枚あれば、私は引きますよぉ~~

久しぶりに力入れてひきますよぉ~~~

こいやぁ~~~

ikusa.jpg

ん?
あれ???

なんかおかしい。

いい加減、そろそろ黄色の呪縛から解放されてもいいはず!!!
なんで、こう・・・・黄色、黄色、黄色・・・・・(-_-メ)

ざっけんなよ~~~いい加減にせいやぁ~~~

やべ~怒ってきましたよ。

ここは、半●兵衛さんと●啓さんの煽りに乗るしかないわ!!
つうか、もはやここまで愚弄されると許すことはできぃ~~~~ん!!!

久しぶりにいくぞぉ~~~怒りの金くじ。

マジで、今回はいい加減怒ってますよ。
自分で言うのもなんですが、リアルの私、怒ったらマジで怖いっす(-_-メ)

ま、それは置いといて、もはやIXAを許すことはできないっす。
IXAよ、私の怒りをくらいやがれぇ~~~~~~~~~~~

ごぉらぁぁぁ~~~~~


ポチッ!!


kiyo.jpg


・・・・・・私は心が広い許す!!

【注意喚起】金くじはやっぱり絶対ひいちゃいけない

みなさんお疲れ様です。

題名の通りです。
やっぱり、IXAはよほどお金にゆとりがある人以外、絶対ひかない方がいいです。

普通の庶民の感覚だと、引いた後むなしさだけが残ります。

って、いくらなんでもこれむごくないっすか(-_-メ)

kuzi_20140528232309af7.jpg

おまけどころか、★付の上すらでないって・・・・・
いくらなんでも、これはやりすぎだよ。運営よぉ。

これじゃ、確かにRMTなくならないよ。
1万円あったら、9-16では30万銅銭、39-40では100万銅銭くらい買えるんですよ。このくじ結果、それだけの価値あります?
絶対、RMTした方がいいっしょこれさぁ。
別に覇のカードなくても楽しめるし、私、金輪際絶対課金くじ引かないわ。
天カードとかほしくなったら、RMTやるよ。うん、絶対そうする。

と、言いたくなるほど酷いくじ結果だったので、ちょっと毒吐いてみました(^O^)/

まぁ、運を使い切った後に引いてるんで、この結果は至極当然なのかもしれませんけど・・・・

え???運を何に使ったかって?

これですよこれ(^O^)/

suro.jpg

モンハンで1撃、万枚だしちゃった(∩´∀`)∩
ちなみに、カウンターは9999枚で止まっちゃうみたい。実際は、ちょっと打ち込んだので1万700枚くらい交換できました。
18万くらい勝っちゃいましたよ♪


