じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第六回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

合戦結果、全然更新してませんでした。
前回の結果も取っといてあったんですが、まぁ、もう面倒なので更新しなくていいかと(^o^)丿

てことで、今回は忘れないうちに更新しておきます。

まずは個人結果です。

zyuni_20130226145519.jpg

攻防ポイントがほぼ同等という。
まぁ、盟主攻めされたら当然こうなりますよね。ホントありがとうございました。

しかし、足利家というか、数字の同盟さん強すぎですよ。
勝っても負けても、かなりの被害をくらいました。
今回、久しぶりに攻撃兵、特に赤備えが定数割れしてしまいました。
マジで、きつかったです。
割に合わないので、次は避けたいと思いますけど、また次も来そうな気がします・・・。

死亡確定でしょうね・・・。

そして、同盟の方はというと

doumei_20130226145519.jpg

おやびんに抜かれて目出度く4位に転落です。
銅銭少ないんで、また3位奪還しないといけませんね。
ほんと、うちと葉隠さんは互角という言葉が相応しいまさにライバルですね。

まぁ、違いは、私が人格者、おやびんはヘンタイといったところか(*^^)v

兵がかなり死亡しているので、またつくらねば・・・とほほ(>_<)

☆8へ再び侵攻開始

みなさんお疲れ様です。

昨日の夜更新しようとしたら、すっかり忘れておりました。
1日たっちゃいました

てことで、1所領削除して、また33342にとつりました。
しかし、今回は前回の兵が回復しきっておらず、総攻は12万5千しかないという状況。
正直、計算したら風林火山が1個出ても足らないという。
つまり、スキルが2個以上でないと負ける内容・・・。

スキル2個ってかなりハードル高いですよね。

やっぱりやめようと思ったら、同盟員に煽られ結局行くことに・・・・。
うちの同盟員って味方の旗を持った敵だと最近はお思いますよ。

まぁ、ここで負けても、1個は取れているのでそこの開発に注力すれば回復は容易だと判断した結果でもありました。

恐怖の結果は??

というか、ほんとこれって、着弾するまで恐怖ですよね。
まさに手に汗握る感じでした。

あ、そうそう結果でしたね

こんな感じでした。

syoryou_20121212135743.jpg

かったぁ~~~~
これはかなり嬉しい勝利です。
しかも、前よりもダメージ与えているので、裏で風林火山と一文字が発動しているみたいですね。
両スキルとも、発動率が高いのでいい感じで活躍してくれてます。

これで33342が2つになりました。

しかし兵力は壊滅的な打撃を受けているため、当分動けそうもありません。
とりあえず、内政の充実を図ります

緊急メンテ

みなさんお疲れ様です。

やっぱり緊急メンテ入りましたね。
完璧に予想通りでした
同盟の内チャで予言とかしちゃいました。
証拠でも貼ろうかと思ったんですが、メンテ入


ま、どうでもいいことなのでいいやと思いました。

地図上から城主のレベル・同盟の人数とかを表示していたから負荷が増したとのこと。

まぁ、それはいいけど、簡易編成画面に武将画像だしたおかげで、また無意味に重くなる要素作っていることに何故気づかないんだ?
負荷対策してないうちに、負荷ふやしてどうすんだろう・・・。
見栄えが良くなったのかもしれませんが・・・。
いらんだろう・・・そこって思いました。

後、これ違うと思う。

「一括編成」を行う際の表示に関して、より快適にご使用いただくため、
初期表示での選択「兵種」を「なし」から「全兵種」へ
変更させていただきました。

そこじゃなくて、ツールの中身パクるなら、なんで全兵種の一括編成がなくなってんだ?
兵種毎に、いちいち最大編成するの面倒なんですけど・・・。
あまり兵種で一括編成できなかったら、あの機能の使い勝手半減なんですが・・・。
基本兵種機能もないしね。

しかもあの仕様変更のせいで、いちいち「なし」に戻さないといけなくなったのでかえって手間増えました・・・・。

ただ、一括編成ができるようになったこと。そしてそれが早くできることは評価しますけどね。

愚痴ってしまいすいません

風魔小太郎(女)

みなさんお疲れ様です。

最近調子に乗ってます。
調子に乗って電光トライしております。

でも・・・・・人間調子に乗ってはいけません

というか、カテゴリー武将育成にしてるんですけど、これって合成じゃないかな?って気もしてますが、まぁ、あっちはスキルレベルアップネタでいいかなぁっと自己完結しました

さてと、前回に続き、忍び衆を育成しようと思います。

迅速はなんとかついたので、次は電光トライですね。

まず、ファーストトライ

件名風魔小太郎LV20の合成結果
実行時間2012/10/17 18:58
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 騎馬隊守備LV1 を習得しました!
真田幸隆Lv0は消滅しました。

順当に成功。
ゴミスキルが・・・・・
失敗よりひどい成功ってなんだろう??
赤字がひどく虚しいですね。

インターバルを取ってのセカンドインパクト

件名風魔小太郎LV20の合成結果
実行時間2012/10/17 22:08
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 槍隊堅守LV1 を習得しました!
藤堂高虎Lv0は消滅しました。

げげ・・・・。
またもゴミスキル成功・・・・。
何の嫌がらせですか

サードアタック!!

件名風魔小太郎LV20の合成結果
実行時間2012/10/17 22:15
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 騎馬隊堅守LV1 を習得しました!
小早川秀秋Lv0は消滅しました。

ごめんなさい。
私、なんか悪いことしました?
今回は、3連続ゴミスキル成功と失敗なし・・・・。
こういうときは、義兵や剛勇狙うべきなんでしょうねぇ。2番目とかで・・・・。

でも、成功してるんですから・・・・・。
いっちゃう?
次、いっちゃう?

あ・・・・電光素材さすがにきれた・・・・。

ということは・・・・・・
あっちか・・・・・・

GOGO!!!



よっしゃーーーあっちきた。
迅雷来ました。
忍び衆は、基本兵器や騎鉄等乗せるつもりはないので、これでOKです。
いや、むしろこっちがついてほしかった

しかし、この小太郎ちゃん・・・・今気づいたんですが、弓上げてますね
落札したものだからそこまで見てなかったです。
騎馬上げたかった・・・・。
まぁ、いいけど・・・。

とりあえず、成功してよかったです

炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

くじ結果お知らせしておきますね。

順位報酬3枚、ログイン報酬2枚、クエ報酬2枚、内政クエ報酬1枚の計8枚だったんですが・・・・・。
何故か9枚ありました。
もしかして、ログインボーナスで炎チケ1枚当たってたのかも・・・・。

結果は・・・・・



えーーーと。
サンキュウ、ジャンポット

結局成果はこれだけでした。

件名明智光秀LV2の合成結果
実行時間2012/10/17 11:26
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 釣瓶撃ちLV1 を習得しました!
下間頼廉Lv0は消滅しました。

まぁ、こんなもんでしょうね


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

