じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



領地オンライン

みなさんお疲れ様です。

久々の合戦でした。
まぁ、兵力がほとんどないので、攻撃自体はあまり出来なかったんですけどね。

それに、今回は、もともと攻撃よりは領地オンラインに注力しようと思っていたので、剣豪はほぼ攻撃に使えなかったですしね。

ということで、領地オンラインかなり頑張りましたよ。
とった領地&陣は、120箇所でした(*^^)v

合戦開始前の状況は取り忘れたので、終了前後はこんな感じでした。

まず通常状態

before.jpg

合戦衆間際です。
そこそこ内政は進んでいるかなって感じでしょうか?

そして合戦中です。

after.jpg

だ・・・・旦那・・・・Σ(´∀`;)
生産力全然違いますね。
課金込みで、2,200近く違いますよね。
まさに、(゚д゚)ウマーです。

そして、合戦が終わったとの数値と見比べてかなり虚しくなりましたが(^_^;)

是非皆さんも初戦とかは生産力が低いでしょうから、領地オンラインに勤しんでみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は、これをやるために本城&所領に寺を建てたので、名声70ありました。
おかげで、施しは1回ですんだというヽ(^o^)丿

ただ、すっげー疲れるのでご利用は計画的に(TдT)

トラックバック

コメント

そんなに張ったんかいw

以外とじーくさんマメですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-12-22│16:52 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
No title
じーくさんはまめというか変態ですね。
もう何しても変態といわれるのが、可愛そうなくらいな変態ですね。
あれ?変態って何回書きましたかね?
佐為さん
意外とって・・・。
一般イクサーにとって、領地オンラインは必須なので、頑張るしかないんですよ。
一般人がヘンタイさん達を束ねるのはそれなりに苦労しますよ。
  • 2012-12-22│18:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
なんでじゃ・・・。

なんでヘンタイになるんじゃ?
普通のヘンタイさんたちと違って、出城を攻める兵力も強力な剣豪もいないので、つつましく領地をとっていただけなのに・・・。
  • 2012-12-22│18:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こんにちわ^^
序盤の領地オンラインは必須ですよね。
しかし・・・名声70で領地&陣が120箇所ってw
これをヘンタイと言わずして何と言うのでしょうかw
  • 2012-12-23│11:23 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
マカロンさん
ですよね。
やっぱり、かなり重要ですね。

領地120箇所は、まぁ、頑張り屋さんな一般イクサーってことで問題ないかと・・・
  • 2012-12-23│17:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
領地作成ね・・・
こんにちは〜^^
今までこの作戦はやった事ないので
今回は本鯖で採用してみたいと思います♪
庶民はマメさで勝負ですよね♪
  • 2012-12-24│16:15 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
その通りです^^
一般イクサーは、まめに努力しないとヘンタイさんに蹂躙されちゃいますからねw
  • 2012-12-24│16:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

