じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



イベント:紅白IXA合戦

みなさんお疲れ様です。

イベント告知でてましたね。
一瞬、紅白IXA合戦って書いてあったから、なんだ?紅白戦でもすんのか?とか思ってしまいました。
同じ大名家内で、紅白戦とかしたらおもろいかもね。

え?なんでかって?
おやびん攻めたいんですよ。おやびんを。
3期のころみたいに、3同盟+1くらいで。
氏郷さんは、ガチ防御潰すために、色々なところを波状攻撃しないといけないので、ちょっと面倒ですが、攻めてみたい

まぁ、それはいいとして・・・。
こんな報酬が出るみたいですね。

card.jpg

まぁ、なんにせよ追加報酬はありがたいのですが・・・・。
上というのは別にいいとして、なんで、謙信と信玄なの?
軽く計算したら、赤備えのせた場合は、ほぼ互角。若干謙信有利ですね。
やっぱり、合成用キャラクタなんでしょうか?これは・・・。
同一合成S2からのS1狙いとかの素材になるんでしょうかね?

まぁ、あれこれ考えても仕方ないので、スキル内容が分かるのを待ちましょうか。

ちなみに、達成条件ですが。

zyouken.jpg

余裕かなぁ。

てか・・・・・・すでに達成的な?

zyousyu_20121217190610.jpg

まさか、対象期間内で上記の人口増やせとかじゃないよね?
まぁ、そんなんだったらアウトですけどね

トラックバック

コメント

いろいろやりますね
こんにちは~^^
上にする必要のないスペックな気もしますが・・・
取り敢えず、流されるままにクリアできればいいかなって感じです^^
  • 2012-12-17│19:57 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
しまった・・・
記事かぶった。
しかもわしのが後・・・w
No title
こんばんわ^^
1回目はまだしも2回目は元旦合戦ですよねw
ちょっとずらして欲しかったというのが本音です^^;
  • 2012-12-17│22:57 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
合成スキルがいいのがきそうですね~w

私は普通に赤専用で使おうかな♪
  • 2012-12-18│01:03 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そうですね^^
優秀なスキルにしたんで、ランクアップさせてガンガン実践で使ってねってことですかね?
スキルによっては、ランクアップさせれば、極並みの活躍ができるでしょうけどね。
ランクアップ後のHP回復速度も考慮に入れたレアリティってところですね。
  • 2012-12-18│10:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
私の先だったので、これはおやびんがパクったということですな!
  • 2012-12-18│10:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
なるほど・・・。
私は、逆に良かったです。
どちらかというと、元旦よりその周辺日の方が忙しいんですよw
  • 2012-12-18│10:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
ランクアップすれば、おそらく極クラスを凌駕するかもしれませんね。
回復速度を考慮しても、★2までは全然行けるでしょう。
  • 2012-12-18│10:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

