じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



上泉・義輝ランクアップ

みなさんお疲れ様です。

べつにどうでもいいんですけど、私がいかに剣豪育成をさぼっているかという証になってしまうのですが、上泉君と義輝君のランクアップがやっとできる状況になったので、サクッってしちゃいました。

まず先に★2LV20に到達したのは、上泉君。

ブルを使い100%でGOGO

件名 上泉信綱LV20の合成結果
実行時間 2012/12/17 06:42
ジャンル ランクアップ合成
結果 ランクアップ合成に成功しました。
上泉信綱のランクは★★★☆☆になりました

三好長慶Lv20は消滅しました。
いくさぶるLv0は消滅しました。

そして次に、先程義輝君をランクアップです。

やっぱりブルを使ってGOGO

件名 足利義輝LV20の合成結果
実行時間 2012/12/17 12:43
ジャンル ランクアップ合成
結果 ランクアップ合成に成功しました。
足利義輝のランクは★★★☆☆になりました

長尾景虎Lv20は消滅しました。
いくさぶるLv0は消滅しました。

まぁ・・・100%だから当然成功しますよね。
なんか、うちの上司から100%失敗したという話を聞いたことがあったような・・・・。
100%といっても、実は、99.995%なんてこともあるので、どうなんでしょう?
IXAの確率って表示されない小数点以下についてはどう処理してんだろうか?

あ・・・・確率といえば、ちょっと思い出したんですけど、以前紹介したうちの会社のトイレ。まぁ、大きい方をする方なんですが、向かって左側は、概ね蓋が閉じられており、向かって右側は、概ね蓋が空いているんです。
これ、なんでそんな感じになっているのかさっぱりわかりません。
わかりませんが・・・・やっぱり・・・・ふたを開けると・・・・。

おっふん
てことに??

まぁ話を本筋に戻しましょうか。

ということで、私は、剣豪は★4にはしないので、これで終了ということでしょうか。
なんでしないかというと、素材をそこまで育てる気力がないからです。
もう、そんな苦行は詰めまテン!

ま、それはいいとして、こんな感じになりました。

kamiizu.jpg

上泉君は、まぁ、面倒なので迅速と乗り崩しつけてみました。
もしかして、ちょっとは兵を乗せる可能性もありますので・・・。ないか?

asi.jpg

剣豪将軍様は、極なのであれと槍隊剛撃を付けることになりました。
これ、何を狙ったのか微妙に覚えてないのですが、まぁ、剛撃でもいいかって感じになったんだろうと思います。
まぁ、槍兵乗せるだろうから、これはこれでいいっしょ

トラックバック

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/n9r/
No title
ランク4,5の剣豪がいなくても、
一番人気の所領を取れるじーくさんには
剣豪育成は不要でしょうね〜

99.995%で失敗ですか^^;
0.0005%の確率って、
銀くじで天当てるより低い確率なのでは???

私なら、もし0.0005%の確率で失敗したのなら
笑って許します・・・

  • 2012-12-17│15:23 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
おー!

丁度同じ2人をメインで育成中w まだ★2ですが、生贄の育成が大変です(>_<)
  • 2012-12-17│16:02 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
いやいやいや・・・。
かなりまぐれですよ。
次回は、絶対できない自信が有りますwww

全部運頼みでしたしね。

確率の件は、どうなんでしょうかね?私じゃないのでわかりませんが、私ならガン切れしますねw
  • 2012-12-17│18:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
そこですよ。
そこが厳しいんですよ。
とりあえず、私は、★2のレベルが低い武将をある程度の安値で買いあさって育てました。
いちからでは無理なのでwww

お試しあれ♪
  • 2012-12-17│18:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめでとうございます^^
いいですね~。私もがんばろっと♪
剛撃は、義兵進軍の名残りですか??
私の将軍は迅速行軍で精一杯です(> <)
  • 2012-12-17│20:00 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
ランクアップおめでとうございます!
この記事を拝見して私も一つふんぎりが付きました^^
それはランクアップにブルを使う事ですw
★2→3に使うのはどうかなぁと思っていたのですが、じーくさんと同じで
★4は目指す予定はないので、思い切って使おうと思います^^
  • 2012-12-17│22:50 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
半兵衛さん
び・・・微妙に覚えていないんですよ。
義兵進軍の名残だったような・・・。
何かのスキルを狙った残骸だったような・・・。

乗り崩しだったかなぁ?
当初、騎馬剣豪にするか槍剣豪にするか迷っていて、付いたスキルで決めることにしたような気がします。
  • 2012-12-18│10:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
そうです。
ブル使っちゃいましょうw
どうせまたお詫びで配布されますよwww

★2の失敗は、銅銭ダメージ大きいですからねぇ。
  • 2012-12-18│10:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

