じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



剣豪将軍に挑戦

みなさんお疲れ様です。

2日前の内容なんですけど、一応チャレンジしてみたのでご紹介です。

いい加減、剣豪将軍が欲しいところなんですが、なかなか厳しいですよね。
今回はどうなることやら・・・。

まず、下準備で三好君に清水君で槍衾追加です。
まぁ、これは普通に成功しました。

てことで、合成内容はこんな感じ。

naiyo_20121216123149.jpg

目標は、剣豪将軍。
まぁ、義兵がついてもOKということで。

お相手は・・・・かさねたん。
スキル付与失敗しており、鬼刺しがついておりましたが、やっぱりコスト1.5に鬼刺しはキツイので、LV5まで上げてましたけど削除です。

はぁ、なんかついてくれるといいけど・・・・。

期待の結果は?

kasane.jpg

おっふん
この時、スキル付与かなり失敗していたので、失敗可能性高かったんですが、やっぱり失敗しました。
はぁ・・・・なんかむかつく・・・・。

なんかむかつくぞぉ~。

てことで、ネタはカテゴリー違いなのですが、逝っちゃいました。

そうです。怒りの金くじ!!!

GOGOオレオレ

nanbu.jpg

やっぱり、どうみてもこれ・・・回収くじですよね・・・・。
もうやめよう・・・。

トラックバック

コメント

No title
餅ベーコン揚げ揚げですねw
飯うまーどうもですw
  • 2012-12-16│13:53 |
  • 通りすがりの人 URL
  • [edit]
No title
私も早雲とかでたらいいなーって
3000円分引いたら安定のオール上でした・・・

ですが合成は運にめぐまれて・・・
詳しくは私のブログへw
  • 2012-12-16│18:44 |
  • 戦国ヲタ URL│
  • [edit]
No title
第二候補を狙うとはチャレンジャーですね〜^^;

とても怖くて真似できません><

  • 2012-12-16│19:28 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
おやびんさん
・・・・ちっ
  • 2012-12-16│20:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
戦国ヲタさん
ですか^^
まぁ、シクレ出てる人もいるんですけど、どうも上確率高い気がしますね。

義兵おめでした^^
  • 2012-12-16│20:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
私は、第二候補がつきやすいんですよ。

だって、第一候補狙いすると、ことごとく失敗するんです;;
  • 2012-12-16│20:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
やっぱり
へんた~いっ \(0\0)ゝ

|彡サッ
  • 2012-12-16│23:06 |
  • ねね URL│
  • [edit]
どんまーい(飯ウマー♪)

かさねたんに大ふへん者はいいな(*゚▽゚*)
  • 2012-12-17│00:09 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
ねねさん
何故?
たんなる上合成ですよwww
  • 2012-12-17│10:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
でしょう?
本当は新陰流狙いたいところなんですけどね。
これがなかなか難しいのです^^;
  • 2012-12-17│10:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめでとうございます^^
こんにちは~^^
失敗と南部君。これくらいの事なんか屁でもないでしょう^^
次も期待してますよ~♪
  • 2012-12-17│20:02 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや・・・おめでとうってひどい><
鬼っすね。
心が折れかけてますよ実際w
  • 2012-12-18│10:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

