じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



長槍研究開始

みなさんお疲れ様です。

とりあえず、秘境行っている間に仮眠を取って、病んだ心を癒してきました。
立ち直りの早いというのも、IXAユーザーに共通していえることのような気がしますね

さて、不貞寝して・・・いや、仮眠して起きてみたら資源がたまっていたので、まだ早いかなぁっておもいつつこれの研究を開始してみました。

nagayari.jpg

前にも書いたと思うのですが、私の場合、序盤は槍突が基本ですので、まずは長槍から研究開始したわけですけど、所領の必要攻撃力増加に伴い、精鋭騎馬から研究した方も多いのではないでしょうか?

まぁ、この辺は好みの問題ということもありそうですけどね。

私の部隊は、基本は馬なのですが、何気に槍でもそこそこ行けます。
というか、槍でそこそこ行きたかったために、新氏康がほしかった訳ですが・・・・。
新長政は、槍対応していないところが個人的には痛かったですね。

てことで、秘境に出そうと思って起きたら、実は1時間早く起きてしまったためブログ更新したわけですが、秘境に部隊を出したため、もう寝ることにします。

みなさんおやすみなさい

トラックバック

コメント

もう中級兵研究・・・
こんにちは~^^
早いですね^^ 私はやっとレベル10^^;
私も今期は本鯖「長槍」を最初に研究してみようかな。。。
  • 2012-12-15│13:36 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
長槍からですか??

まあ、鬼刺しは槍も対応してるし、いらん所で発動して飯マズだし…ψ(`∇´)ψ
初戦の赤にこれでぶつかれば勝てますね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-12-15│18:11 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
槍剣豪防衛が多い気がするので、オススメですよ^^
まぁ、おそらくですけどねw
  • 2012-12-15│20:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
うん。そうなの。

序盤の槍剣豪兵1防御を、ふっ飛ばすために利用しますwww
まぁ、一人じゃ無理なので、誰かに合流してもらいますけどね。
  • 2012-12-15│20:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おはようございます^^
長槍研究開始とはめちゃくちゃ早いですね^^;
私も騎馬ではなく槍から研究開始しましたが、こんなに早くは行きませんでした^^;
槍剣豪対策や早い人の赤対策にもなりますよね。
  • 2012-12-16│10:17 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
マカロンさん
おっしゃるとおりです。
それに、そんなに早くないと思います。
しかし・・・なんか、毎回思うんですけど、どんどんみんな城主経験上げ早くなってますよね・・・。
すげーっすよ。
  • 2012-12-16│11:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
私も今期 長槍を最初に研究しましたよ
精鋭騎馬はいっそ飛ばそうかと。


破城鎚を今研究終えて、ひそかに雑賀を 1000ためたました
樹海の引きは悪いですが、煉獄はいい感じです。

まあ 剣豪兵防衛兵1の地雷を踏んで 1000もすぐ吹っ飛ぶでしょうけどね   
  • 2012-12-16│12:53 |
  • ぽん URL│
  • [edit]
ぼんさん
実は、私も精鋭騎馬飛ばそうかどうか検討中です。
ぶっちゃけ、使わないですからねぇw

私も早く破壊槌生産しないと・・・・。
1000でも羨ましいっすw
  • 2012-12-16│13:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

