じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



IXAのUI変更

みなさんお疲れ様です。

IXAのUIが変更されましたね
ほとんどとあるツールのパクリなわけですが、それでも、まぁマシな感じはします。

個人的には、ネーミングは別として第1組とかグループソートが付いたのはありがたいです。
え?とあるツールにはついてるって?
いやいや、標準でついたのは大きいですよ。

これ、端末に依存しないんです。

つまり・・・・

スマホでも部隊が組みやすくなったという・・・・。
ただでさえ、もっさり感満載のスマホだったので、標準でグループソートが付いたのは本当に嬉しかったです。
早速、第一組 槍、第二組 砲、第三組 弓、第四組 その他防御、としました。
攻撃部隊は、別に未編成でいいかと思いまして。

そして早速スマホで確認。

お・・・・重い・・・・・

でも、部隊編成が楽ちんになりました。
このおかげで、3分あれば全部隊配備できるかもですね

色々、問題点もあるんですけど、個人的には運営さんよくやったと思います。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

