じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



☆8へ無謀な侵攻開始

みなさんお疲れ様です。

本日は、朝から結構頑張って、☆8の33342の所領取得をしました。

LV16から20までの間は、内政をポチポチやって兵を貯めていたので、そこそこ貯めることができました。
まぁ、それでも素の攻撃力では取れない程度なんですが・・・。

これって本当にキツイですよね。
スキル出なかったらアウトですよ・・・・。

ということで、13万5千程度の攻撃力でGOです。
このレベルなら、スキル1個でればなんとかなるでしょう。

そして当然の・・・・

syoryou1.jpg

成功です。
なんか、結構スキルでてますね。
鬼刺でれば、まず勝てますので、本当に良かったです

そして、内政開発を行なっていると、中継用に作った所領の削除が完了しました。
新しい所領は、まだまだですが、面倒なので次ぎ行ってみました。

すでに、33342は3つゲットしておりましので、今度は負けてもまぁOKということで、強引に突撃です。
総攻で11万5千・・・・。

さすがにちょっと無謀でした
まぁ、たまにはメシマズ報告も必要かと、サービス精神マックスです!

予想通りの結果は???

syoryou2.jpg

きたーーーー
鬼刺、2発も刺さりました
4回行きましたが、一番低い攻撃力で、一番高い攻撃力を出したみたいです。
天狗を全滅させることができました。

えーーーと、なんかこう・・・すいません

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~^^

自分も以前よりウェブマネーファンクラブ入ってますが、
一向に当たる気配がなく、羨ましく思っている影武者ですw

しかしホント5章の空き地は厳しいですね^^;
新規ワールドでも検証してたのですが、Lv12では☆8無理っす・・・

  • 2012-12-13│22:51 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
No title
(・д・)チッ
つまんね・・・
おいおーい(゚Д゚)ノ

確率おかしいよm(__)m
読者はこんなの望んでないよ(^^;
  • 2012-12-14│08:41 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
影武者さん
そうですか^^
私も、当たるとは思っていなかったので放置でした。
んで、なんか新しいキャンペーンやってないかなぁとたまたま確認したら、大当たりのスタンプがついてたという感じですw

空地は、ほんとトホホですね。
どんどん難易度が上がっておりまする・・・。
  • 2012-12-14│09:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
素直に祝福しましょうw
  • 2012-12-14│09:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
そうなんですよねぇ。

何故か・・・・きちゃったんですよ。
ほんと、持っててすいませんw
  • 2012-12-14│09:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめ^^
こんにちは~^^
やっぱヘンタイイクサーは違いますねぇ~^^
ふつーあり得ないでしょうww 鬼刺2発なんて^^;
ともかく、おめでとうございます^^
これで私ものんびりとサボれそうです♪
私の分まで頑張って下さいね~^^
え?もともとカウントに入ってないってww?
  • 2012-12-14│12:43 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、たまたまですよwww
一般イクサーなりに頑張りました。

半兵衛さんは、とりあえず数に入れてないので当初はのんびりしてください。
ただし・・・当初はですから。
当初だけですので、まぁ、2カ月くらいは黙認ですw
そこからは、ランカーとして頑張ってくださいwww
  • 2012-12-14│15:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
さすがにヘンタイさんは違うな〜
参考にしようと思っても真似できないっす><

  • 2012-12-14│18:08 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
九州探題氏郷さん
ヘンタイではないですが、防御ヘンタイの氏郷さんには確かに厳しいかも。

でも、ホント、単に運が良かっただけですwww
  • 2012-12-14│18:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

