じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



☆8へ侵攻開始

みなさんお疲れ様です。

昨日は、思いっきりボケをかましてしまい、所領開拓が止まったわけですが、夜に本丸がLV5となり、無事に侵攻を開始することが出来ました。

とは言え、スキル一個でれば所領獲得は可能なのですが、そのスキル1個というのがなかなか出ません。
剣豪スキルは出てもあまり意味がないので、剣豪スキル以外、つまり2天+2剣豪の部隊ですので、天のスキル5個(1個は義兵)のうち1個でないといけないという・・・。
これってかなり厳しい気がします。

そして、開拓に失敗し、兵が消耗したらもはや回復困難なダメージを受ける可能性があります。
剣豪のみ兵1でいけるなら、負けても損するのは回復時間のみですが、兵入りの場合そうもいきませんよね。

こわいっす。
やっぱり、確実に落とせるようにしていくべきか?とか思いつつ、上級施設開発が我慢できず行ってしまいました。

ここで、氏郷さんは地獄を見たわけですが・・・・私はどうか?

私は、氏郷さんと違って一般イクサーですから、神が見守ってくれるはず

GOGO 33342!!!!


syoryou.jpg

OKです。

見事に鬼に刺さりました
なんとか、うまく乗り切れたみたいです。
飯ウマにならなくてすいませんね。みなさん。

しかし、兵の損害が2200くらいでたので、また、それを回復させるのが大変です。
運営さん、空地強くしすぎですよマジで

トラックバック

コメント

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

開拓の時に一緒にチャットで立会えてドキドキでしたw
この土壇場でスキル3個発動とは流石は…(以下省略♪)Σ(゚д゚lll)



(おやつ用意してスタンバイしてたのに、飯マズ〜w)
  • 2012-12-11│17:17 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
ふふうふ、日頃の行いがいいからですね。

ちなみに、一緒にチャット立ち会ったのは、この後の攻撃ですよんwww
これは、昨日やつ~~だったりします。

飯マズコメありがとう^^
  • 2012-12-11│17:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめー^^
こんにちは~^^
私は力尽きたので、あとは頑張って下さいww
  • 2012-12-11│19:20 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
頑張ります^^
半兵衛さんも本鯖ファイトですよファイト。
  • 2012-12-11│20:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
( `д´) ケッ!
近くに陣張りして剣豪で先にとってやるわw
おやびん
あ、ごめん。

もう取り切っちゃったwww

他の☆8でよければどぞぉ。
  • 2012-12-11│22:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
・・・・・
明日の朝、再度回復させた兵でいきます・・・
また失敗したら・・・
上級兵の生産まで待ちます・・・

しかし、じーくさんはさすがヘンタイと呼ばれる事はありますね〜
ここぞという時にスキルを発動させるとは^^
私のような一般イクサーには難易度高いっす><
  • 2012-12-11│23:26 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
No title
えっ、つまんないや

おめでとうございます!!
さすがですね。発動率悪い鬼刺っし~まで発動させるとは。

でも、この所領の改正は良かったと思います。
前と同じじゃあつまんないですからね。
高い山には登りたくなりますよ~
  • 2012-12-12│00:35 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
こらこら、何故かうちのブログはこのやりとりしかない気がしますが、私は一般イクサーですw

なんとか☆8の開拓に成功しました。
氏郷さんも成功するといいですねw
  • 2012-12-12│08:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ワザワザ取り消し線で消しているのが気になりますがw
ヘンタイさんはいいのかもしれませんが、私のような剣豪もたいしたのがいない一般イクサーにとっては、単に面倒事が増えただけですよ(>.<)

18万の攻撃力とかハードル高すぎですよ(T_T)
  • 2012-12-12│08:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

