じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第5章5日目

みなさんお疲れ様です。

な~んもやることがありません。
サブ鯖は東西戦ですが、攻撃の兵力など作っておらず、あ、赤備えはあるんですけど、攻撃用の武将がほぼいないという

ということで、ポチポチ内政やってます。

しかし、新秘境もそうですけど、樹海もなかなかゴールに辿り着きません。
中当たりもなくて、結構城主経験上げがかなり厳しいです。
もっぱら、剣豪による領地突撃のみなので、うまくはかどりません。

ただ、考えてみたら★3剣豪しかいないので、城主レベル上がっても、☆8領地は取れないんですよねぇ。
誰もが★4剣豪以上の剣豪持っているわけないっつーの。
マジで、必要攻撃力上げすぎですよ

てことで、現在はこんな感じです。

genzyo.jpg

なんとなくLV16は見えてきました。
ただ、★8取れる力が全く無いので、さてさてどうしよう・・・といったところです。
一応、騎馬生産を行なって新秘境へ送っておりますが、絶対量が少ないので未だ母衣衆700のみという。

あ、雑賀のほうが強いのですが、雑賀ですと破壊槌を送ることになります。
しかし、破壊槌だと変換前では全く役に立ちません。
騎馬兵なら、変換前も攻撃用として多少役に立つので、今回は母衣衆変換に挑戦することにしました。

しかし、すべては運次第という・・・。

ちなみにいまの生産力は・・・・

seisan.jpg

まともに兵生産もできないという・・・。

トラックバック

コメント

No title
糧以外生産量勝ってて嬉しかったw
どうせじくちゃんのほうが先にレベル上がるし、
領地破棄するから意味ないんだけどね・・・。
  • 2012-12-09│13:47 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
となっち
たぶん、所領を飛ばしたかどうかの違いでしょうかねぇ。

一個、遠方に飛ばしたので小さい領地なんです。その差ですねぇ。
  • 2012-12-09│16:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
母衣衆なるほど!
こんにちは~^^
確かに破壊鎚は最初は実用的ではありませんよね。
母衣衆は騎馬部隊の充実したじーくさんにはぴったりですな^^

さて・・・馬券が当たりませんが新たに課金してきますww
  • 2012-12-09│18:30 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
序盤は本当に暇ですよね・・・

ひまだからついつい合成しちゃって
スタートダッシュ用の銅銭を使ってしまう
  • 2012-12-09│19:41 |
  • 戦国ヲタ URL│
  • [edit]
No title
ふ〜★8の開拓に失敗しました><
ハードル上げ過ぎです・・・

  • 2012-12-09│21:18 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
半兵衛さん
行っちゃいますか^^
あまり運営の養分にならないようにw
1日1回引くのが吉ですよ。
  • 2012-12-09│22:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
戦国ヲタさん
激しく同意。
無意味に安いからと武田信繁買いまくってますwww
真田丸用の素材としてorz
  • 2012-12-09│22:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
ですよね・・・・
私は、現在内政ストップして兵生産してます。
下級兵の量産。資源ないのに量産。
なんか虚しいっす;;
  • 2012-12-09│22:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
早いですね
LV上げ、中々進まずですf^_^;)

まあ前期も所領あらそいに乗り遅れたので今期も序盤はマッタリしてま-す
たぶん…
  • 2012-12-09│22:20 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
強い剣豪いないと、序盤の所領獲得しんどいですよね(ーー;)

昨日、9鯖で丸目が出てガッツポーズ^^はぁ。武将が貧弱です(>_<)
  • 2012-12-10│09:36 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
kino8さん
今回、所領争い激しくないかもとか思ってます。
だって、みんななかなか取れないですよこれ><
  • 2012-12-10│10:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
まぁ、まず無理ですねw
丸目でガッツポーズ・・・懐かしい。
1期のころなんて、序の細川初めて見た時感動しましたよ。
うお・・・25も上がるってwww
  • 2012-12-10│10:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

