じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



東西戦、騎鉄と赤の攻撃力

みなさんお疲れ様です。

本当は、こっちを先に書こうと思っていたのですが、名前が変わるネタとか、おやびんがくじ結果さらせとか、結構うるさい、五月蝿い、ウルサカッタのでそちらを先にしてしまいました。

ですので、過去にさかのぼる感じになりました

ほんと、こちらの予定とか完全無視とか、勘弁してほしいですよね。
剣豪ヘンタイおやびんのくせに・・・・。
あ・・・
ああああああ!!!!!
剣豪ヘンタイおやびんが、剣豪減ったとか言ってましたね。
剣豪ヘンタイおやびんから剣豪を取ったら・・・ヘンタイおやびん。
あ、これ、ヘンタイ確定入りましたね

オチもついたので、騎鉄と赤部隊の攻撃力さらしておきまする。

まず、赤備え部隊はこれが最高でした。

kou1_20121206191201.jpg

もう少しで90万です。
やっぱり、赤いい感じですね。
ちなみに、全スキル発動してギリ100万ですので、これ以上は厳しいでしょうか。
ただ、攻撃力に関しては、先日育成完了した浅井長政が入りますので、もう少し攻撃力が出るかもしれませんね。
今後の赤部隊の活躍に期待です。

そして、騎鉄の方ですが、結局大殿しか突っ込ませることができませんでした。
その結果は、

kou2_20121206191201.jpg

89万でした。
義兵が3枚、桜花乱舞が1枚ついているので、100万はなかなか超えられないかもしれませんね。
期待値は、70万前後のはずなので、まぁ、無難に攻撃力が出ているという感じでしょうか。
安定力重視なので、私の場合、これで十分ですね。

いかがでしょうか?
ぶっちゃけ、赤備えと騎鉄の最高攻撃力がたいして変わらなかったという笑える結果となりました。
壊滅しても全く痛くないので、やっぱり赤備え最高です

トラックバック

コメント

じーくさんの赤強いな〜w

資源効率もいいし、こんだけ赤強ければ赤オンリーでもいけそうですね(^∇^)
  • 2012-12-07│14:38 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
提案!
これからは「赤い変態のジーク」と名乗ってみてはいかがでしょう?
(赤い彗星のシャーみたいでかっこよくない??)
  • 2012-12-07│15:02 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
提案 その 2
こんにちは!

小僧さん やっぱ この時期は これで決まりですよ!

赤いサンタの へんたい じ~くさん v( ̄Д ̄)v
  • 2012-12-07│15:11 |
  • ねね URL│
  • [edit]
佐為さん
はい、資源効率最高です。
槍防御に弱いんですが、後半になると騎鉄乱舞になるんで、槍弓防御が多くなるんですよね^^
まぁ、トレンドは槍鉄防御なんで、それくると一番痛い><
ただ、相手も槍より鉄砲が溶ける可能性が高いので、相手も痛いでしょうかwww
  • 2012-12-07│17:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
いやだ・・・
おやびんと同じレベルになるwww
だいたい、通常の3倍では動けない。

ということで、却下!!
  • 2012-12-07│17:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
ああ、今理解しましたw

あのチャットの内容って、こっちにつながっていたんだ・・・・。

却下!!!!
  • 2012-12-07│17:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
賛成です!
ぜひ「赤いヘンタイのじーく」で、来期はお願いします^^
まだ今期始まったばかりですが
次のネーミングも決まってしまうなんてさすがですね~♪

ところで私は25万位上いかないのですが。。。
  • 2012-12-07│18:52 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
うーむ
HENTAIがHENTAIをつかまえてHENTAI呼ばわりしてる…
さらにどっちのHENTAIも自分の事を一般人とか…
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
  • 2012-12-07│19:33 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
では、メイン鯖ではヘンタイの半兵衛さんがお使いくださいw

25万以上って四天王剛撃がですか?
スキルつけて、ランクアップしたらいけますよんw
  • 2012-12-07│23:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
ヘンタイ同盟のヘンタイさんに言われるとは・・・・。
盟主やめても、ヘンタイ度はおちないっすよwww
  • 2012-12-07│23:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
変態の集うブログはここですか?

通りすがりの一般イクサーです( ー`дー´)キリッ
そういえば
彼の人の身柄は当方で預かりました(`・ω・´)キリ
返してほしければ………w
  • 2012-12-08│00:07 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
おはようございます^^
赤備えで90万の攻撃力を叩きだすとは恐れ入りました^^;
私の騎鉄部隊ではその半分にも届かないような・・・。
やっぱり十分なヘンタイですw
  • 2012-12-08│08:41 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
おやびんさん
いや、ヘンタイの集うブログって・・・・
そうなると、コメしているおやびんも自分でヘンタイ認定してますけどwww
  • 2012-12-08│10:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
わかりました・・・・。
仕方ないので、要求されているヘンタイ認定をいたします・・・。
今日からあなたもヘンタイということでwww
  • 2012-12-08│10:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
いやぁ、ヘンタイではないですが、赤備えは頑張って鍛えましたからねw

赤備え最高!!!

マカロンさんも是非コスト依存スキルつけて、天強化してくださいねw
  • 2012-12-08│11:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



