じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

くじ結果お知らせしておきますね。

順位報酬3枚、ログイン報酬2枚、クエ報酬2枚、内政クエ報酬1枚の計8枚だったんですが・・・・・。
何故か9枚ありました。
もしかして、ログインボーナスで炎チケ1枚当たってたのかも・・・・。

結果は・・・・・



えーーーと。
サンキュウ、ジャンポット

結局成果はこれだけでした。

件名明智光秀LV2の合成結果
実行時間2012/10/17 11:26
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 釣瓶撃ちLV1 を習得しました!
下間頼廉Lv0は消滅しました。

まぁ、こんなもんでしょうね

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

