fc2ブログ

じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

最後の天上くじと炎

みなさんお疲れ様です。

おやびんが、やたらと五月蝿いので、くじ結果アップしておきますね。

まずは、天上くじから・・・

kagekatu.jpg

えーと、個人的にはハズレです
このかた、天上くじからは2枚目なんですが、1枚目は義兵と電光がついてまして、これつけるのにすっげー地獄を見ました。
ですので、もう1枚入りません。

レベルちょっとあげたら、即売却します。

んで、ついでに溜まっていた炎引いてみました。
シクレとかきそうなので。

9枚ありますので、良い感じで引けると思います。

hono_20121207005225.jpg

ど・・・どうしたじーくよ・・・
★がついてパワーアップしたんじゃないのか?
これ酷いですね・・・。
なんか、4期目からくじ運が異常に落ちてる気がします。

この結果で、ニコニコしてたら男じゃないですよね。
というか、私じゃない!!

行きましたよ。怒りの金くじ。

そして、勝利宣言!!!

kin_20121207005227.jpg

ならぬ敗北宣言。
おわった・・・・私の第4期。

トラックバック

コメント

No title
まあ、景勝ならいいでしょ。
おいらはカード的にも大好きですし。
変態ジークちゃんなら同一合成を・・・・

一つ残念なことが・・・・


怒りの金くじがありません。
20連発いった氏さんを見習って
100連発くらいいきましょうよw
景勝はまあ。。。こっちもランアップさせちゃいましょうw ランク2ぐらいまで上げれば^^

じーくさんが金くじ20枚引きたい?
いーよ♪いーよ♪どんどん引きましょう(^∇^)
  • 2012-12-07│09:46 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
おやびんさん
義兵けしてですか?
しないわw

怒りの金くじは、すでにパチンコで3万負けているため課金できませんw
運営ではなくパチンコ店の養分になっておりますwww

昨日もフルスペック4R通常とか泣ける展開でした。
  • 2012-12-07│09:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
なんなんでしょう・・・・
私にコメくれる人って、なんでこう煽り屋が多いんでしょうかねぇ。

20枚もひくかぁ~~~
  • 2012-12-07│09:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
じくたん。。。(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ   w
  • 2012-12-07│10:54 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
なんか嬉しそうな気がしますが。
最後の「w」が気になって仕方ないw
  • 2012-12-07│12:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
うう、景勝ではずれだと~この、贅沢者め!
私も前期末、天上で景勝でしたが、
喜んで使ってます。




いや、ちょっとくやしいか、白枠の予定だったんですがね。
  • 2012-12-07│13:11 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
いや、2枚目ですので・・・
1枚目は、きっちり育てて使ってますよん^^

私もいい加減白枠の予定だったんですよorz
  • 2012-12-07│17:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
これで敗北宣言は甘い!
私が入ったからには最低くじ運の座は渡しませんww
甘利だって合成のエサにできるじゃないかー^^
  • 2012-12-07│18:57 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
え・・・まぁ、そこは争いたくないので譲りますwww
半兵衛さん、正直くじ運悪いですよねw

甘利は本日売りに出します。
  • 2012-12-07│23:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
5期も相変わらずくじ運といい合成といい、確率が悪い気がするのは私だけですかね(T_T)

天上からは白いの出ないのが残念です

怒りの金くじ20連発楽しみにしています(^^)
  • 2012-12-08│00:25 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
No title
おはようございます^^
景勝持っていないので、欲しい1枚です。
まあ、被りなら残念でしょうけど><
1枚目は義兵と電光が付いているとの事ですが、私もようやく義兵が
初成功となりました^^
ここまで長かったです^^;
  • 2012-12-08│08:50 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
kino8さん
私も、初っ端から追加合成失敗しまくりですorz
折角出た新勝永君に義兵ついたりと、意味不明な成果です・・・・。
怒りの金くじの財源確保するためパチンコ行ったら金くじ40回分消えました;;
  • 2012-12-08│11:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
おお!!
義兵成功おめです^^

初成功の時って、よっしゃ~~~~とか思わず叫びませんでした?
私が、あれ初成功した時は、しばらくフリーズしましたけどwww
  • 2012-12-08│11:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR