じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第5期開始

みなさんお疲れ様です。

とうとう刷新が終了し、昨日から第5期が開始されました。

昨日は、17:00からいきなりやらないで、21:00に集合して本城を出しました。
まぁ、当然、うちのヘンタイ共は、さっさと17:00に出してましたが

んで、無事じゃないけど本城を作成し、ポチポチして17:00現在こんな感じになってます。

puro.jpg

まぁ、遅れて出した割にボチボチな感じです。

そして・・・・名前に★がついてます。

まぁ、本城出そうとしたら先に名前が取られていたんですけどね
うーん、前期は色々2chとかも騒がしたので、誰かが嫌がらせかなんかで作ったんだろうと思います。
誰が使ったんだろうと思って確認したら、未だに城主LV1の人口3のままでしたので、まぁ、嫌がらせの類なんだと理解しました。
どうせなら、同盟名もIXAライフにすれば良かったのに・・・。

いやぁ、おかげで★ついてランクアップしちゃいました

正直、こうなりそうなことは事前に分かっていたので、名前取られたら笑うねっておやびんと盟主会の外チャで話をしてたんですよね。
ですので、取られた時の名前も考えてました。
候補1 じくたん 候補2 じーくん 候補3 正木

ただ、まぁ、いろんな人にわからないかなぁと思って、結局ランクアップさせるにとどめました。

予想通りで、非常に楽しめました。
そして、絶好のブログネタありがとうございます。

とか言って、実際は、たんにこの名前が使いたかっただけでしたら、ごめんなさい。
その場合、初心者マークが外れると、ブログ見てますノックが来るのでお気をつけください
まぁ、もしかして総攻200万クラスの突撃が私と間違えてくるかもしれませんね。

今期は、くじ運と合成運もアップしてほしいものです・・・。

トラックバック

コメント

ランクアップとは上手いですねw

成長タイプは武将タイプでも、剣豪タイプでもなく、ヘンタイタイプでしょうかψ(`∇´)ψ
  • 2012-12-06│20:39 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
偽物発見
お疲れ様です 今期もよろしくお願いします (^O^)

早速ですが 偽へ◯た◯ じーく 上杉家 で 確認済み ( ̄ー ̄)ニヤリ

対戦時には 木っ端微塵に してやりましょう v( ̄Д ̄)v

(V)o\o(V) フォッフォッフォ
  • 2012-12-06│21:13 |
  • ねね URL│
  • [edit]
No title
今見たら、LV7でわしよりLV高いぞw
普通に名前付けただけかもよw

で、天上籤の結果まだ?
めしうまーまだ?w
佐為さん
そんなタイプはないですよ。

一般イクサー★2です^^
  • 2012-12-07│00:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
たぶん無理でしょうね。
そのまま放置でしょう。
本人してやったりと思っているんでしょうけど、その様子を思い浮かべると滑稽でしかたないっすwww
飯うまですよ^^
  • 2012-12-07│00:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
あ、そちらの方は、元々同じ名前だと思いますよ。
私のは、ひらがなです。

天上くじはひきましたよ・・・泣きたい感じですw
  • 2012-12-07│00:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
 
あ、★がついてるの、ここに来て知った(;´・ω・)
じくたんにすればよかったのにー

…で、当の「じーく」さんを探したら上杉。。。
以前カタカナのジークさんが、うちに在籍したけど。。。
ふむ?
あ、前々期の話だった。。。
  • 2012-12-07│10:57 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
やっぱりじくたんにすれば良かったか(^^ゞ
自分で、じくたんってするのにもちょっと抵抗がw

カタカナの方は結構やってますよね^^
たぶん昔からだと思います。
確か、1期目でカタカナで作ろうとしたら作れなかった記憶がありますよw
まぁ、それはまた別の人かもしれませんが。
  • 2012-12-07│12:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
有名人はツライねー^^
こんにちは~^^
私も初心者マークのままこっちは過ごそうと思ってましたよ。。。w
  • 2012-12-07│19:01 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
あ、それはそれでいいっすよw
でも、兵生産して、ランカーに加勢ぶっこんでおけば意外と稼げるかもですよw
そこは、お任せしますね。
  • 2012-12-07│23:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
早い成長ですね

今現在Lv6の一般イクサーらしい所で私は、ポチポチしています^^;


  • 2012-12-08│00:33 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
今期もよろしくです♪
有名人は辛いですねぇw

まったく、なんの為の嫌がらせなんだか・・・・

でも☆2ついたか、ランク2ってとこですかね♪

今期もよろしくお願いします!


No title
おはようございます^^
★ついてランクアップ、なかなか上手い事いいますね~^^
佐為さんのヘンタイタイプも負けず劣らず。
以前にも書きましたが、普通の人は2chに名前なんて出ませんし
嫌がらせで名前を使われるなんて事もないでしょう。
じーくさんがヘンタイで有名という事に他ならないですねw
  • 2012-12-08│08:56 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
No title
\(◎o◎)/!
うちの同盟名を付けてる人いましたw
うちも人気ものになったのでしょうか?wwww
kino8さん
いやぁ、普通にやってるだけです。

早い人は、もう上級施設たててますよね・・・ヘンタイさんたちはホントすごいですね。
  • 2012-12-08│11:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
柴犬さん
え?そんなに有名じゃないと思いますけどwww

★2になったら、HP回復速度がおちてしまったみたいですorz
一緒にくじ運も合成運も・・・あうあう。
  • 2012-12-08│11:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
いや、冷静にそういってかかれちゃうと、私がどうみてもヘンタイになってしまうじゃないですかw

一般イクサーをあまりいじめないでくださいwww
  • 2012-12-08│11:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
お!まじで?
それは笑えますねwww

有名人は辛いですねぇ。
  • 2012-12-08│11:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



