じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第2回東西戦結果

みなさんお疲れ様です。

一応、第2回東西線の結果です。
陣張り日と初日は家族旅行のためほぼ不参加の状況でした。
そして、今回は指揮者が非常に良かったのだと思いますが、初日に砦を3つ落とせてました。
前回は、2日間で砦1個なので、こんなにも違うものかと驚きです。

なので、私が参加できたのは、初日の夜落とした砦1箇所と二日目に落とした砦2箇所と大殿だけでした。
まぁ、仕方ないでしょうか。
本当は、天下チケが後1枚で3枚になるので、フル参戦したかったのですが・・・・。

ということで合戦結果です。

senko.jpg

とはいえ、戦功でしっかり織田家5位に入りました
うーん、やっぱり砦にビタ付してソロ突撃したのが良かったのだと思います。
って、嘘です。
ちゃんと合流にのってますよ。
ビタ付していた砦もありましたけど、ソロ突はさすがにしないっす。
ただ、部隊が戻ってくるのが早いので、合流には数多く乗れたと思いますけどね。
てことで、無事天下チケゲットできました。

ちなみに総合はというと・・・

sougo.jpg

うーん、微妙ですね。
フル参戦していたら、おそらく10位以内は入れたかもしれませんが・・・・まぁ、致し方なしということで。

今回、本当に織田家は強かったです。
織田家のみなさん、半年間ありがとうございました。
あ、来期はひっそりと織田家内で生きていきますのでよろしく!

トラックバック

コメント

東西戦おつです^^
こんにちは~^^
なるほど~。ソロ突無しでもベタは必須なのですね^^
次の東西戦は参考にしてやってみようと思います^^
  • 2012-12-05│11:52 |
  • 半兵衛 URL
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、突っ込み方にもよるんですけど、ベタ陣が作れるようならやっぱりベタ陣の方がいいですね。
若干攻撃されるというリスクはあるんですけど、近くなら9合流に達していない部隊にのることもできますし、負傷せずに戻ってきたら、すぐにまた合流できますので。

私もベタ陣作ったことなかったんですが、意外と色々楽でした^^
  • 2012-12-05│13:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
今期溶かしあいに参加できなかった私にとっては
人の溶かしあいをみるのが唯一の楽しみです(^。^)

合流とか懐かしい響き・・・w
  • 2012-12-05│19:42 |
  • 戦国ヲタ URL│
  • [edit]
おつでした♪
戦功5位おめですー♪
さすがですワン!!

今期こそ本城遊びいけるといいなー♪
今期から他国平民になりますw
東西戦おつでした~
今回は土日絡んだので、陣張れる人が多かったのかも
前回みたいな完全に平日のみの東西戦は、平日の夜までINできない普通の社会人としては参加する気がおきないです。
砦や城まで遠いし、戦功も総合も上位狙えないし、家帰って来たら終わってたりするしw
今回は自分も参加でき、最後の城付近でジークさんの部隊に合流もできました^^
今期は敵になりますので、見かけたら突撃しにいきますね~^^
  • 2012-12-05│21:48 |
  • 同鯖同国平民 URL│
  • [edit]
おお!

やっぱりビタは便利ですな〜w東西戦でその場所確保出来るのは羨ましいψ(`∇´)ψ
  • 2012-12-06│00:50 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
戦国ヲタさん
入院お疲れ様でしたw

また、溶かせばいいじゃないですか^^
突って凸って壊滅w
  • 2012-12-06│18:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
柴犬さん
ありです^^
でも、今期は、原人とりこんだんで、火力半端ないかとw
まぁ、臥龍のヘンタイさん達とは、比べるべくもないですけどねw
  • 2012-12-06│19:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
同鯖同国平民さん
あ、あれに乗ってくれたんですか^^
ありがとうございました。

今期は、敵とのことで残念です。
織田家は、結構強力かと思いきや、意外と南西が過疎ってしまいました。
うちが行けばよかったwww

では、戦場で会いましょう^^
  • 2012-12-06│19:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
意外と不在が多いっすよwww
適当な剣豪で突っ込ませてみればわかりますw
  • 2012-12-06│19:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

