じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


嫁が風邪を引いた

みなさんお疲れ様です。

表題にあるとおり、嫁が風邪をひきました。
そして、そのおかげを持ちまして、週末に企画されていた家族旅行が中止となりました。
そのため、不参加と思っていた東西戦に参加できることに・・・。
ラッキー
私ってもしかして鬼畜?

そこで調子に乗って、その予算でパチンコ行って2万円が消えるはめに・・・・。
なんか、くじ運といいついてないっす

なので、憂さ晴らしというわけではないのですが、ネタを考えていると・・・・。

あったあった。楽しいネタがあった。

うちの補佐は二人共ブログをやっているのですが。
ちょっとそれいじっちゃおうとか思っちゃいました。

補佐一 To・・・読めねーよさん
補佐二 サッカー・・・じじいさん?

この二人なんですが、揃いも揃って天上で剣豪引いてました
なんて仲良しなんでしょうか。
詳しくは、二人のブログを見ていただければ、悲痛な叫びが記載されております。
是非、私の飯うま報告に飽きたら、おかわりで見てあげください。

今更、Y氏と剣豪将軍をひいて育てるのか・・・きつそうとか思って・・・・
アブね・・・あんまりいじると引退する~とか言い出すので、この辺で。

後、そう言えばうちの上司もIXAやっているんですけど、こんなSSもらいました。

ixa_rekisisho.jpg

むかーし3鯖でやってたみたいなんですが、一度引退して、また始めたわけですが・・・・。
確かに同じIDなので歴史書に入るのはまぁ理解できるのですが、連続性がないのであれば、歴史書にわざわざ入れる必要なくね?って思いました。
間なくて、ポツンと3鯖だけあるのが、哀愁をそそりますねぇ

さて、そろそろパチンコも負けたことだしふて寝しよ

トラックバック

コメント

No title
盟主として、同盟内の不幸は被るべきだと思います!
(不幸は補佐に被らせて、自分はおいしい思いをするなんて・・・・)

追伸:うちの剣豪将軍は銅銭3万程度おいて家出をしてしまいましたw
  • 2012-11-30│08:50 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧っち
ええ~。
昔から汚れ役は補佐がやるものですよ。
とはいえ、私もよい結果と言えるほどではないですぞ。
炎から立花引くから後が続かないんですよwww
  • 2012-11-30│09:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
お大事に^^
こんにちは~^^
年末に向けて風邪がうつらないようにしましょう^^
ixaも家庭も盟主なのですから、周りと自分のケアは大切に♪
さて・・・おかわりしに行くかな^^
  • 2012-11-30│12:40 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ありです^^
ただ、家庭では嫁が盟主ですよ嫁がw
私は、部下として現場に出てるだけなんですよ。
鬼嫁とかではないんですが、やっぱり円満にIXAをやるためには、他の部分は嫁にゆずらないとねw
  • 2012-11-30│13:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
多分来期パチで一回も勝つことないと思います。
くじで黒枠白枠でることはないと思います。
  • 2012-11-30│22:03 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
パチンコに負けたら、アレしかないでしょー( ´ ▽ ` )ノ
怒りの金◯じ! そして、おっふん!


わくわくψ(`∇´)ψ
  • 2012-11-30│23:04 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
となっち
なんか・・・本当になりそうで怖いわ。

盟主やってくれw
  • 2012-12-03│15:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
負けて、さらに運営の養分なんかになりたくないっすw
やらないっすよ!!!
  • 2012-12-03│15:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

