じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

天上くじ3連発

みなさんお疲れ様です。

まずは、みなさん呪いをいただきありがとうございました。
呪いをいただいたみなさんに改めてお礼を言うとともに、「( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」をお送りいたします

さて、私の結果報告の前に、今回、非常に残念なことが起きてしまいました。
私のブログリンクにもあり、同じ織田家で仲良くしてもらっている剣豪おやびんのブログの偽物が立ち上がっておりました。
同じブロガーとして、偽物のブログが立ち上がってしまうというのは非常に残念で仕方ありません。
みなさんも気を付けましょう。

え?なんで偽物かって?
くじや合成で避雷針の役目をやっているおやびんがコスト4天引くわけないんです。
しかも、実は、今私が一番欲しい新北条なんて引くわけないんですよ。
ですので、偽サイト認定しました

まぁ、おやびんには( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪を放っておくとして、くじ結果行きます。

今回は、同盟内でくじ大会の提案があり、みんなで一気に引いてみました。

まず一発目

honda.jpg

いいのきたぁーーー。
氏郷さんすいません的な感じですが、コスト2.5の砲防のスペシャリストきました。
これ、すっげー欲しかったんですよ。
スキルも強いですしね。
これは、幸先いいなと話しながら引いた二発目!!

koba.jpg

(怒`・ω・´)ゴラァ~~~~
1期目に続いて2度目の天上くじで登場です。
いや、いらんてマジで。
好きな武将ですよ。IXA占いでも選んでいる武将です。
でも・・・・2枚はいらんて・・・マジで・・・。

そういえば、天上から天が出る確率って13%くらいあるんですよね。
私は、1期目2回、2期目3回、3期目3回、4期目2回とここまでですでに10回天上くじ引いてます。
なんで1枚も出ない・・・。

次、いい加減天来るよねとか思っての三発目

asakura.jpg

あ・・・朝倉かぁ。
いや、まぁ、いいんですけど・・・もってないんですけど・・・。
(゚⊿゚)イラネ

スキルは強いんですが、砲未対応。金山で鉄足が安く製造でき、騎鉄も安くなり騎鉄乱舞が多くなった昨今、武士防と弓防の必要性は減りつつあると思います。
騎鉄は、弓防は有効なんですが、赤も一緒にいたらやっぱり弓防はきついっす。

いや、全くいらないわけではないんですよ。槍弓防御は有効ですし、朝倉君スキル強いですし。
でも・・・コスト3がきつい。
もっと兵が減ってコスト2.5ならすっげー使い勝手のいい武将になったのに残念です。
あと、今更いちから育てるのが面倒なんです。真田丸2回失敗しましたし・・・このやろ。

まぁ、高く売れたら売ることにします。
その銅銭で、武将のスキル底上げ図った方がいいですから。

てことで、天上くじの結果は・・・微妙ということで。
まぁ、悪くなかったと思います。欲しかった極武将引けましたので

でも・・・安西先生・・・・天が引きたいです

トラックバック

コメント

Σ(゚д゚lll)
本多正信おめ〜w

当たりじゃないですか♪

えっと。。。おまけの2枚についてのコメントはいつものお歴々の方々に譲ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-11-29│10:57 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
No title
こんちゃ^^

本多正信あたりですヤン^^

私の天上は豊臣秀頼・・・いや、結構使えるんですが、2枚目だと少しテンション下がるわけで・・・

でもそういいながらスキル何を追加するか考えてますw

小早川は防御用軍師として三矢の教えを狙いませう!
(実際にやっている私。)

朝倉さん持ってない!欲しい!でも銅銭12しかない・・

あ、来期ヨロシクです^^
  • 2012-11-29│11:41 |
  • 秋夕 URL│
  • [edit]
No title
本多さんいいな〜

2048 結城秀康   2012-11-28 21:42:02 戦国くじ【天上】
2023 小早川隆景 2012-11-28 21:26:29 戦国くじ【天上】
でした・・・

私も、売ってスキルレベルを上げます。
それとこの前手に入れた立花サンに、
あれを付けようと思っています。

前回、あれを付けるのに十何回かかったので、
売った銅銭全部消えるという結果になる可能性も
ありますが・・・

  • 2012-11-29│12:12 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
佐為さん
ありです。
私も正信はあたりだと思っております。
後の2枚はハズレっすw

あと、そういう余計な振りはやめてくださいw
調子に乗ってヘンタイコメント入れる人が絶対いますのでwww
  • 2012-11-29│12:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
秋夕さん
秀頼は、いいカードですよね。
まぁ、確かに二人はいらないけどwww

小早川さん、防御軍師でなんで三矢?
まぁ、私の一期小早川は、迅速と三矢がついてますけどねw
もともとは、弓騎馬突撃用の武将だったんですけど、最近つかってないっすw
  • 2012-11-29│12:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
Re: No title
ありです^^

氏郷さんも正直ハズレましたねwww

あれ、頑張ってくださいね。
私より、酷いくじ結果なので、上から目線で応援しておきますwww
  • 2012-11-29│12:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
あ、説明不足w

部隊スキル三矢の教えです

隆元君も吉川君も微妙ですが、弓防スキルつけて発動するとそれなりです^^

そして最後の1人はやはり母を入れるのが通好みかとw

すみません、もう趣味街道驀進中ですので発言が浮いておりますなw。
  • 2012-11-29│13:18 |
  • 秋夕 URL│
  • [edit]
秋夕さん
あ、そっちかぁ。
確かにそれは考えました。
そのために、毛利兄は、★2にしてるんですよねw
吉川も弓騎馬適正あるので、かなりいい感じになるとは思ってました。
ただ・・・今更面倒臭いということで却下にw
  • 2012-11-29│13:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
天上、なかなか白いやつ出ませんねえ><
私も今回出ませんでしたよー
4期もIXAしていますが・・・・

残すは東西戦ですね
またポチポチいやだあ~
  • 2012-11-29│14:57 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
正信おめ^^
こんにちは~^^
いいですねぇ~。3枚も「天上」が引けちゃうなんて。
私には夢のまた夢ですよ、安西先生。。。
小早川隆景2枚目ですか^^?
同一合成楽しみにしてますよ^^
  • 2012-11-29│17:20 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
kino8さん
ですよね・・・。
なんか、ほんと今期はくじ運最悪でした・・・。
盟主だからなのか・・・織田家だからなのか・・・。
はたまた、武士道を重んじているヘンタイ盟主の避雷針菌に感染したのか・・・。
誰かが呪いをはいているのか・・・。

ほんと天でないですねorz

東西戦は、ちょっと日曜日なんで頑張ってみようと思ってます。
なにせ、天下チケ2枚あるので、東西戦でゲットできればもう一回引けるしwww
  • 2012-11-29│18:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
あ、同一合成しようとしたんですが、辞めました。
合成候補があまりにむなしかったので・・・。

しかし・・・飯ウマ合成しましたよw
  • 2012-11-29│18:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめ~(*´∇`*)
おめ~(*´∇`*)
って言っちゃう内容なんですけど、だめなんです?
うちのくじ引き大会は今夜w
また、報告しに来ます~


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!
  • 2012-11-29│20:20 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
白いの出ませんでしたか^^;
まあ私も出なかったので同じですね^^
朝倉氏・・・じーくさんのコメントを見ると私も売ろうかな・・・
とか思ったりしちゃいます><;;
  • 2012-11-29│22:17 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
No title
偽サイトやらなんやら言うからアクセスまた急増してるんだがwwww

まあ、本多くんは当たりだしいいのじゃ?w
防御鍛えなさいってことだよ。
No title
嫌味はやめてくれー。
私に謝罪しろw
  • 2012-11-29│23:29 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
十子さん
正直、呪わなくてもY氏が降臨すると思いますけどねwww
楽しみだなぁ~Y氏
  • 2012-11-30│00:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
いやぁ、強いんですよ朝倉氏。
スキルもすっごくいいので。
気にせずに使ってあげてください。
私は、育てるのが面倒なので売ろうとしているだけですのでw
  • 2012-11-30│00:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
あらら。
なんか、効果的な宣伝してる感じですねw
お礼になんかくださいw

防御鍛えると、攻めてもらえなくなるのでほどほどでいいかと・・・。
  • 2012-11-30│00:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
となっち
なんのことやらw
  • 2012-11-30│00:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
いや~

やっぱりこういう時って、日ごろの行いの良さ(悪さ)がでちゃうんですかね~ フッフッフw

嫁さん大事にしないとだめですよw
  • 2012-12-02│14:49 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
長宗我部の織田さん
私は、日頃善行積みすぎているので、よく神がさらなる試練を与えてくるんですよ。
ほんと、神様にも困ったものです。

嫁と私は、ラブラブですよwww
  • 2012-12-03│15:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR