じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


風魔小太郎(女)

みなさんお疲れ様です。

最近調子に乗ってます。
調子に乗って電光トライしております。

でも・・・・・人間調子に乗ってはいけません

というか、カテゴリー武将育成にしてるんですけど、これって合成じゃないかな?って気もしてますが、まぁ、あっちはスキルレベルアップネタでいいかなぁっと自己完結しました

さてと、前回に続き、忍び衆を育成しようと思います。

迅速はなんとかついたので、次は電光トライですね。

まず、ファーストトライ

件名風魔小太郎LV20の合成結果
実行時間2012/10/17 18:58
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 騎馬隊守備LV1 を習得しました!
真田幸隆Lv0は消滅しました。

順当に成功。
ゴミスキルが・・・・・
失敗よりひどい成功ってなんだろう??
赤字がひどく虚しいですね。

インターバルを取ってのセカンドインパクト

件名風魔小太郎LV20の合成結果
実行時間2012/10/17 22:08
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 槍隊堅守LV1 を習得しました!
藤堂高虎Lv0は消滅しました。

げげ・・・・。
またもゴミスキル成功・・・・。
何の嫌がらせですか

サードアタック!!

件名風魔小太郎LV20の合成結果
実行時間2012/10/17 22:15
ジャンル スキル追加合成
結果スキル 騎馬隊堅守LV1 を習得しました!
小早川秀秋Lv0は消滅しました。

ごめんなさい。
私、なんか悪いことしました?
今回は、3連続ゴミスキル成功と失敗なし・・・・。
こういうときは、義兵や剛勇狙うべきなんでしょうねぇ。2番目とかで・・・・。

でも、成功してるんですから・・・・・。
いっちゃう?
次、いっちゃう?

あ・・・・電光素材さすがにきれた・・・・。

ということは・・・・・・
あっちか・・・・・・

GOGO!!!



よっしゃーーーあっちきた。
迅雷来ました。
忍び衆は、基本兵器や騎鉄等乗せるつもりはないので、これでOKです。
いや、むしろこっちがついてほしかった

しかし、この小太郎ちゃん・・・・今気づいたんですが、弓上げてますね
落札したものだからそこまで見てなかったです。
騎馬上げたかった・・・・。
まぁ、いいけど・・・。

とりあえず、成功してよかったです

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



