じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



夢くじ2&3

みなさんお疲れ様です。

なにかと上報告が多い夢くじ・・・・。
氏郷さんが、有料の火クジといってましたけど、全くそのとおりかもしれません。

3日間で3回しか引けないくじです。
別に、特以上のみにしてもゲームバランスなんて崩さないだろうし、その方がユーザー満足度が高いと思うんですけどね。
携帯ゲームでも、課金クジンは、レア保証されているのに、IXAの運営はその辺どう思っているんでしょうか。
もはや、特武将に合成以外の価値を見出すのが難しくなっている状況なのに・・・。

てことで、くじ結果です。

yume_20121124173423.jpg

yume2.jpg

・・・・まさかの被りです。
結局、全上でした。

もう、次やったとしても引くことはないと思います。

そして・・・・・

イラッっとしてので、久々登場怒りの金クジです。

最近、本当にくじ運が悪く、かなりやばいと思っていたのですが、怒りの金クジ行っちゃいました

期待の結果は・・・・・

kinn.jpg

・・・・脇坂じゃないだけマシなのか?
でも、上でした・・・。
てか、そういう問題でもないですね・・・ほんと、くじ運悪すぎる

この後、火チケ引いてみて上量産して終了しました。

やっぱり、IXAの課金クジは無駄以外の何物でも無いですね。

トラックバック

コメント

金くじで怒る・・・
こんにちは~^^
正に「怒りの金くじ」ではなく「金くじで怒る」内容ですな^^;
さて・・・私も最後の夢を託してみましょうかね。。。
  • 2012-11-24│19:14 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
その通りです。
でも、ネタとしては良かったと思う虚しい反面もありますがwww
最後の夢、叶うといいですねぇ。
その際は、呪いにいきますけどねw
  • 2012-11-24│22:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ほんと最低でも特にしておけば運営さんへの評価が上がったはず・・・
その分、天、極の確率を下げても誰も気づかないのに^^;

というか、そもそも夢くじで天、極の報告ないんですが・・・

  • 2012-11-24│22:14 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
No title
どんなときにも読者にネタを・・・

ブロガーの鑑ですなw
  • 2012-11-24│22:47 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
夢・・・ドリーム・・・ドリームジャンボ・・・宝くじ。
宝くじで1等や前後賞を当てるのは至難の業ですから、夢くじで
天や極を引くのは稀なのかもしれません。
ただ怒りの金くじは黄色以外が出て欲しかったですね^^;;
  • 2012-11-24│23:02 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
No title
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!

3杯いけましたw

特2枚でた俺はまだましなのねw
九州探題氏郷さん
取引所に、出たばかりっぽい天もみかけたので、まぁ、出てる気はするんですが、私の周りの人っで極以上出した報告はまだ無いですねw
  • 2012-11-25│00:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
長宗我部の織田さん
・・・いや、個人的にはメシマズ報告をしたいんですけどね。
なんか、メシウマ報告がおおくなってしまいます・・・orz

天上くじは、せめてメシマズ報告できるように頑張らねばw
  • 2012-11-25│00:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
ほんとですね・・・・。
せめて、赤が欲しかった。
でも、まぁ、最近のくじ運の低下からどう考えても黄色がでることがわかってましたが・・・。
怒ってしまったので、冷静な判断ができませんでしたorz
  • 2012-11-25│00:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
・・・・・だからじゃないですかねぇ。
私が、黄色3枚になったの・・・。
おやびん、ちゃんと避雷針の仕事してくださいよマジで。
  • 2012-11-25│00:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おっふん!

儚くじって、何だったんでしょうね(; ̄ェ ̄)
  • 2012-11-26│09:51 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
それは、運営が限定で我々を煽って資金回収するイベントでしたw
  • 2012-11-26│20:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
久しぶりに検索したらここがヒット

天、出ましたよw


もう、一年も前なのか・・・
  • 2013-12-18│22:39 |
  • URL│
  • [edit]
名前無しさん
検索して来てくれてありがとうございます。

でも、白報告はいらなかったですwww
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-12-18│23:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



