じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



夢くじ&くじ結果

みなさんお疲れ様です。

最近、合戦結果を更新してない気がしますが、別にいいのです。
そんなことは・・・。

そして私のブログを読んでくれている読者は絶対気になってるはずです。
じーくは、絶対夢くじを引いてるはず、結果はどうなんだと・・・。

ええ、確かに引いておりますよ。
てか、さっき課金して引いてみましたよ。

そして・・・・。

いやいや、その結果をお知らせする前に、肩慣らしの炎くじ結果をご紹介しないとね。

え?ひっぱるなって?

それくらい引っ張らせてくださいよ。

てことで、炎くじ結果は・・・・これだ!!!

honoo_20121122151836.jpg

えーーと・・・・
最近、ホントにくじ結果が酷くて仕方ないですね。

でも、これは伏線。
夢へと伸びたレッドカーペットから黄金(黄色)へと続く道です。

白、いや、白銀と言ってもいい頂を目指して延びています。

さて、この結果を見てください!


yume.jpg

きたーーーー
松平信康・・・・じゃなくて元康・・・・

って、みんなこんな感じみたいですね。

そんなみなさんにこの言葉を送りたいと思います。

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.

Walt Disneyさんの名言です!
夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できるみたいな意味ですね。

そして、日本にもこの名言が存在します。

最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで、試合終了だよ。

もちろんスラムダンクの安西先生のセリフです。

さぁ、読者の諸君、最後まであきらめず夢を引き続けるのだ

たぶん、全部黄色でしょうけど
夢は、所詮夢。夢と現実の間には越えられない壁がある。byじーく

トラックバック

コメント

夢は見ないとダメですねえ(^ ^)
黄色以外も出ますよ
だから、じーくさんも諦めず引き続けてくださいね

  • 2012-11-22│21:17 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
No title
おいらの避雷針になってくれーw
No title
儚いと書いて人の夢・・・

私も夢クジ引きましたが、夢幻の如く・・・
  • 2012-11-23│00:53 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
No title
本鯖とサブ鯖(クエスト金ね)で
計5回引いてみました。

特1枚、上4枚 

このくじに夢はありません。


以上
  • 2012-11-23│01:12 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
夢くじ = 有料の火くじ・・・
  • 2012-11-23│07:58 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
じーくさんにはやっぱり、金くじが似合います(^^)/~~~

今日も飯うまーな報告よろ♪
  • 2012-11-23│10:00 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
kino8さん
ラジャー
最後まで引き続けますよ^^
  • 2012-11-23│10:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
それは、おやびんの仕事ですよw
  • 2012-11-23│11:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
うまい^^
さすが、表現がうまいっすねw

くじ結果も飯うまでしたけどw
  • 2012-11-23│11:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
人に夢と書いて…
IXAのクジ確率での天や極?
諦めなさい試合終了ですw
  • 2012-11-23│11:04 |
  • 同鯖同国平民 URL│
  • [edit]
ひろっくさん
なるほど・・・

って、そんなに引いたんですかwww
  • 2012-11-23│11:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
うんうん。
そのとおりですね。
  • 2012-11-23│11:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
いやいやいや、金クジは引かないっすよw
どうせ黄色ですから。
  • 2012-11-23│11:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
同鯖同国平民さん
いや、あきらめないっすよ。
夢くじは無理でしょうが・・・天上くじがあります。
今まで一回も天引いた事無いですけど(/_;)
  • 2012-11-23│11:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
夢くじ
こんにちは~^^
夢は見るものではない。叶えるものなのだよ。。。

・・・私の夢は試合終了ですww
  • 2012-11-23│17:35 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まだ後1日ありますよん^^

諦めたらそこで試合終了ですよw
  • 2012-11-23│22:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
松岡修造も言ってます

「あきらめちゃダメだ」ってw

これからも避ら・・・白いのや黒いのガンガン引いて、私達の希望になってください!
  • 2012-11-24│04:12 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
長宗我部の織田さん
無理です。
今期は、本当にひどかったです;;
記憶をたどると・・・剣豪将軍とか左近さんとかしか引いてない気がします・・・・。
  • 2012-11-24│17:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
やっぱり上しか出ないんですかね^^;
私の周りでも同様な報告が多く、サブで1枚引いて止めましたw
幸いにも特でしたが^^;
  • 2012-11-24│22:57 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
マカロンさん
特とは・・・運がいい。
なんか、上報告やたらおおいっすよ。
  • 2012-11-25│00:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



