じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

怒りに任せて武蔵育成

みなさんお疲れ様です。

連続更新です。
いやぁ、鶴姫で切れちゃいましたよ。

あれだけ2番目つくとホント泣きたくなりますね。
これが、義兵とかだったらいいんですけど、義兵の時とかはつかないんですよねぇこれが・・・・。

てことで、そんだけ2番目付くなら、これつけよって感じで先日育てた三好君を武蔵君に合成しようとチャレンジです。

なぜ、武蔵君にしたかというと・・・・。

極だから

という単純な理由です。

ということで、3スキル埋まっていたため、足軽軍法を削除してのトライとしました。

まず、合成候補はというと、

naiyo.jpg

うーん素晴らしい。
基本何ついてもいいんですけど、やっぱりここは2番めの剣豪将軍ですよね。
本日は、2番めの槍隊剛撃地獄食らっているので、2番目付くでしょう。

ということでチャレンジです。

こいや将軍!!!!

musasi.jpg

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
運営よう・・・そりゃねーだろ。
なんでここで1番目がくんだよ・・・・。
いや、別にいいよ。これでも。文句はなかったんだよ。
そりゃ失敗よりはいいさ。
でもよぉ、あの流れでよぉ。そりゃねーだろ。
なんの嫌がらせよ。これ・・・。

はぁ・・・・これで金0だわ。折角お財布.comのあぶく銭投入したのに、1日で1000円消えて、付いたのは三矢の教えにみって酷すぎだァ~~~~~

トラックバック

コメント

No title
飯超うまーw
いや。。。
剣豪将軍なんぞついたらどうしようかと思ったけど、さすがに狙った三矢の教え付与の狙いばっちりですねwww
No title
いやー、今晩はなんかメシがうまいです^^

ありがとうございましたw
  • 2012-11-18│17:28 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
No title
Ω\ζ゜)チーン
  • 2012-11-18│19:45 |
  • 暁@ミルフィ URL│
  • [edit]
飯うまーw うまうま(^^)

じーくさん、最高の流れじゃないですか(笑)
  • 2012-11-18│21:51 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
おやびんさん
だよね・・・・。
兵もてるから別にいいんだけどさぁ。
あの流れでこの結果がホントむかつく。
  • 2012-11-18│22:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
長宗我部の織田さん
で・・・ですよね・・・・・
てか、励ましの言葉とかないんすかw
  • 2012-11-18│22:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
暁さん
・・・・なんか一番ひどいコメントのような気がw
  • 2012-11-18│23:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
どこかですか・・・・
最悪の流れですよ(TT)
まぁ、ブログネタ的には、いい流れですが・・・・それにはなんのメリットもないっすorz
  • 2012-11-18│23:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
皆さんの流れに乗って・・・三矢おめーw
個人的に2番目狙いが一番難しいように思いますが^^;
  • 2012-11-20│23:19 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
マカロンさん
うーーん。ありがとうございます?
私は、2番めが一番つきやすいんですよね。
ですから、義兵進軍の難易度は私としてはあまり高くないんですよね。不思議と・・・
  • 2012-11-22│01:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめです^^
こんにちは~^^
まぁまぁ、じーくさんのことだから
また削除して剣豪将軍狙いますよね♪ 頑張って下さい^^
  • 2012-11-22│09:56 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、もういいですorz
剣豪にそこまでの情熱はそそげませんwww
  • 2012-11-22│11:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR