じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



とにかく兵士を消費するのまき

みなさんお疲れ様です。

今回の合戦は、かなり無意味な特攻をしてしまいました。
普段なら絶対やらなないんですけど、兵消費しないと兵生産ができなかったもので。
まぁ相手に方には迷惑なのかもしれないけど、防御P稼げるでしょうからOKっしょ。

ということで、適当に突リました

突撃GOGO

kou1_20121117234817.jpg

おっとぉ。
予想通りですけど、まぁ、勝てませんよね・・・。
ほんと、勝てなくなりましたね。
まぁ、天部隊といえ所詮コストは15前後ですから、30or40コスの防衛部隊に突っ込んで勝てるわけないっすね。
てことで、不在だったら落とせるかもしれないので、再突撃です。

再突GOGO

kou2_20121117234816.jpg

あ・・・こりゃ、中身いますね確実に。
なんか、前よりもダメージ与えてますね。
もう一回行っちゃおうとか思って、今度は騎鉄突撃です

騎鉄GOGO

kou3_20121117234815.jpg

ま・・・負けたかぁ。
やっぱり、1軍騎鉄でもフルコスト防衛を突破するのはかなり厳しいようです

ん?

kasei.jpg

なんだよぉ~
加勢が入ったのかぁ・・・・。

ま、当然ですよね。
中身アクティブで、こんだけ適当に攻撃したら加勢入りますね。
ヘンタイさんの騎鉄部隊なら、もしかしたら加勢ごとふっとばすかもしれないと思うんですけど、私のような一般イクサーの騎鉄部隊ではそんな芸当できるわけ無いですしね。

うーん、フルコスト防衛に突っ込んで勝てるかどうか試してみたかったので、ちょっと残念です。
あぶねぇあぶねぇ。こういう考えがヘンタイだとか突っ込まれるかもしれないので一応取り消し線いれとこ

御相手いただいた方ありがとうございました。

まぁ、この後、攻撃受けたりとかでやたらと兵が減ったのは、また別のお話です

トラックバック

コメント

No title
今回のじーくさんのような方結構いますよ^^;
兵が余っている、限られた時間しかINできないなど、
様々な理由があるでしょうが、私にとってはとても
ありがたいです^^

  • 2012-11-18│08:53 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
九州探題氏郷さん
ですか^^
やっぱり、どんな攻撃でも防御P獲得の機会が減っていることを考えると、単騎凸はかなりいい餌ですからね。
お返しに単騎凸くれる人とかいないかなぁw
  • 2012-11-18│11:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
あひゃw
騎鉄+赤の2発連撃なら陣だったら兵外れて落ちるんじゃないでしょうか。。
城なら3連で3本目兵器なら1ターンキル。。。
じーくさんの部隊ならできちゃうはずだ!!!
  • 2012-11-18│19:41 |
  • 暁@ミルフィ URL│
  • [edit]
Σ(゚д゚lll)
八つ当たり特攻か(笑)

やっぱり、ヘン◯イの突撃は怖いわーw
  • 2012-11-18│21:45 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
暁さん
おっしゃることはもっともです。
でもでも・・・できないんですねぇ。
一部武将が噛んじゃってるんですよwww
なんで、赤部隊と騎鉄部隊は同時に運用できないのが私の弱点なんです。
ま、それでいいんですけどねw
  • 2012-11-18│23:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
いやいやいや・・・
単に兵消耗をしたかっただけなんですよ。
ちょっと時間もなかったのでw
相手にとっては、ありがたいと思いますよw
  • 2012-11-18│23:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
やっぱヘンタイだよー。
こんにちは~^^
まず「兵を消耗しないと生産できない」時点で内政がヘンタイです。
私にはまずあり得ない事なので、羨ましい限りですよ^^
私も一度でいいから相手のHP吹っ飛ぶまで突っ込んでみたいものです。
  • 2012-11-22│10:03 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そ・・・そうですか?
それは結構一般的かと思いますよw
半兵衛さんの場合、ランキングに入れるくらい動いているので、そんな感じになるんですよ。
私の場合、合流とかは同盟員の人が避雷針になってくれるので兵の消耗が少なかったりします。
  • 2012-11-22│11:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

