じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



なにも言うまい。これがIXAだ!!

みなさんお疲れ様です。

なんか、スクエニの別ゲーでくじ操作等が行われていた可能性を受けて、某掲示板でも噂になってるみたいですね。

影武者さんの記事にも、そのようなことが書いてありました。
なんか、くじが当たらないような設定が可能だったとか・・・・。
まぁ、あくまでIXAの話ではなく、別ゲーのはなしですけどね。これは。

ただ、てことは、合成が失敗する設定も可能なのだろうみたいな?

まぁ、確率なので当たるとき当たらないとき、信じられないときとかあると思いますが、確率うんぬんの話は理解できてます。
でもむかつくんですよ。分かっているけどむかつんですよ。マジで

金使用の攻乃型狙いです。
第3スキルがついてないことに気づきました。
そして、塚原がいっぱいいたので・・・・。

gousei.jpg


つかんかい!!!!!

って、色々言っちゃってんジャン・・・・俺

トラックバック

コメント

No title
そんなものですよ^^

今回の合戦報酬、メンテナンス後の合戦報酬
すべて合成に使いましたが何一つカタチに残りませんでした・・・

もういやだーーー
とかいいながら、ポチッポチッっと合成する私がいます・・・

  • 2012-11-16│20:05 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
残念ですね><
なぜか ビールが 美味しんですよね~

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
  • 2012-11-16│21:38 |
  • URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
ホントですよね・・・・。

マジでなんでこんなんだよとか思いながら、今もポチポチしております。私もw
でも、金がなくなってしまったんですよねぇ・・・。
また、課金しないと。
  • 2012-11-16│22:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
いや~ 実際にあのゲームをプレイしていたのですが、
ユーザーの怒りは物凄いですね^^;

あくまでも疑惑の情報になっていますが、
βテストの段階で課金サービスを開始してしまったのがそもそもの間違いだと思いました。

もちろん今回の件を擁護する人や静観する人もいるのですが、
ゲーム内の掲示板が荒れて荒れて収まる気配がないですね・・・

一気にユーザーが減ってチャットも減る一方で、
もう過疎の流れが加速しています。

素材がよかっただけに残念でしかたありません。
IXAにまで飛び火しないことを祈るのみですわ^^;


あ、それと合成についてですが、
麻雀でも自分は流れ信者なので、合成が2回失敗したら撤退する人だったりしますw
  • 2012-11-16│22:13 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
えーーと
なんとなく誰かは分かるんですが、名前ないっす^^

ビールが旨くてよかったですねorz
  • 2012-11-16│22:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
ですよね・・・。

あの内容を見ると、もともとみんなが不審に思っていたんでしょうけど、やっぱりね的な感じになっちゃいますよね。
たぶんIXAもって想像するのは自然の流れですよね^^
なにしろ疑惑ありまくりですからw

私は、合成が失敗すればするほど突っ込むタイプです。
運営のいい養分ですよ><
  • 2012-11-16│22:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ナイスファイトです!
攻乃型でここまで頑張る気力を私も見習いたいと思います^^
  • 2012-11-16│23:01 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、単に怒りに任せて行っちゃっただけです。
ここで止まったのは、金がつきたからですw
  • 2012-11-17│00:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あるある・・
ほんっとIXAの合成確率とかくじの確率ってひどいですよね・・・
あれの素材として、追加2つするだけで2000銅銭使ったりとか・・・
ほんっと(#・∀・)ムカッ!!っとしますワン♪

お客様を大事にしない運営に呪いあれぇ~

柴犬さん
ですよね・・・
捨てスキルつけて、それぞれのレベルを上げてとかやっていると、銅銭がいくらあっても足りないです。
かなりのデフレ状態になっているので、あ、今は終了近いのでインフレ気味ですがw
アルバム報酬みたいに、少しは銅銭ばら撒いたほうがいいと思うんですよね。
ほんと大変です;;
  • 2012-11-17│00:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
毎回恒例のコメント・・・

日ごろの行いが(ry
  • 2012-11-17│00:59 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
かんぱっちー
日頃の行いがいいので、こういう調整が入るんですよ。
善行をつみまくるのも考えものですね(-"-)
  • 2012-11-17│07:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
この点についてはサービス開始当初からブラックボックスですよね^^;
コンプガチャ問題が出た時に確率表示って話がありましたが
結局、戦は変化無しでしたし。
運営はブラックではなくクリアーにして貰いたい所です。
  • 2012-11-17│23:50 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
マカロンさん
ですねぇ。
まぁ、みんな疑念を持ちつつやってるわけですが、さすがに操作とかあまり意味ないのでやってないとは思うんですけどね。
だいたい、そんな技能や能力があるなら、もうちょっと色々なところを改善してると思うしw
個人的には、色々愚痴ってますけど、ホワイトだと思ってますwww
  • 2012-11-18│11:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
( ̄^ ̄)ゞ
確率おかしいし、毎度毎度、鯖が重いし、いい加減に何とかして!

っていつも思ってます( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-11-18│21:41 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
ですよね。
私もそう思いますよ。
まぁ、ちゃんとやってるのかもしれませんが、そうなると能力が足らないということに・・・
どっちにしても悲劇だw
  • 2012-11-18│23:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

