じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


忘れてたけど、同盟継続!

みなさん合戦お疲れ様でした。

今回、毛利家との対戦となったわけですが、いやぁー攻撃が多くて非常に楽しかったです。
いい感じで兵を溶かさせてもらいました。
毛利家最高!!

そして、何気に私のブログファンの方多かった気がします。
陣名でファンですとかいただきまして、ありがとうございました。
陣名かえるの面倒だったので(最低ですなw)この場を借りて、御礼申し上げます。
いや、余裕のある時はかえてたんですよ

まぁ、前置きが長くなってしまいましたが・・・・。

私が立ち上げたIXAライフという同盟ですが、来期も存続することにしました。
何人か残ってくれそうなので。
新たな加入者もいそうですし。

途中、色々グレてみたりと、同盟員の皆さんには迷惑をかけ、よく考えてみると合流中心でといいながら、生来のソロ気質のせいで合流あまりしなかったりと、かな~~り問題ある盟主だったわけですが、一応、ついてきてくれる方もいるので、同盟を立ち上げた責任は取らないといけないと思った次第です。

次期こそは、サポート中心で行きたいと思います。
うーーーん無理か・・・・。
いや・・・・大丈・・・やっぱり無理か
いやいやいや・・・・
・・・・・・

まぁ、この話題はおいといて

来期の件、ここにも書いておきます。

所属国 織田家

方向 北西 南東

本城作成時間 PM9時くらい?

加入条件

・ある程度アクティブに動ける戦闘員(無制限)
これは、前期所属国戦功or総合100位以内の方を募集いたします。こちらは無制限に受け入れますので、是非是非加入申請してください。

・ガンガン掘り進んでくれる鉱夫(10名くらい?)
やっぱり、鉱夫さんは当然必要です。今回も、鉄足や騎鉄が安く製造できたため、戦闘員達の戦功獲得を大きく後押ししてくださいました。何十名はさすがに必要ないんですがこちらも募集いたします。

・加勢中心の武装農民(5名くらい?)
なんのジャンルだ?って感じですけど、戦功やポイントは最悪獲得できなくてもいいよって感じで、主にランカーの方の出城や本城に加勢を送ってくれる方も若干名募集です。
うちでいうと、正木になるのか?

・指揮者(無制限)
これ、どこもかなり不足していると思うのですが、目標選定や攻撃指示出ししてくれる人、是非加入申請待ってます。普段は、私は、すっげーーーーーーーー小さい窓でIXAしているので、周りの状況をつかむことがかなり難しい状況なんです。
かわりに、合流指示とかだしてくれるとうれしいなっと


以上が募集職種となります。
加入希望者は、私か、補佐のTなんとかに書状でご連絡ください。
次期始まってからでもOKですが、鉱夫や農民等は閉め切っちゃう可能性もありますので、お早めにご連絡いただけれれば助かります。
あと、次期始まってからの場合は、前期の所属国とお名前を一緒に書いて送ってください。
無言申請に対しては、今期はこちらから書状差し上げましたが、次期は却下いたします。

あ、別に、カードが強くないといけないとかそんな制限はないのでご安心ください。
所詮、弱小大名の3位同盟ですから、たいしたことはないっす。

まぁ、一番の問題は、そんなに人数集まるのか?ってことですね。
盟主が駄目駄目なソロ野郎なんで・・・人格的にも問題ありそうだし・・・・はう。
なんとなく10人集まればいいような気がします。
目標は同盟10位以内ですね

トラックバック

コメント

No title
加入条件に、
「寂しがり屋で防衛マニアのソロプレーヤー」
っていう項目がないですね・・・> <

私、外チャにもよく顔を出します。
でも、発言をせずに、みんなの会話に
聞き耳を立てるのがスキなのです^^;

  • 2012-11-16│20:02 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
加入希望
加入希望です。

盟主加勢もしません。
合戦銅銭はしっかりもらいます。
たまに合流します。
こんな私ですけど拾ってくださいw
九州探題氏郷さん
そのジャンルは、葉隠さんしかない気がしますがwww

うちは、外チャ自体が未稼働です^^
  • 2012-11-16│22:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いらん。
葉隠へ帰れw
  • 2012-11-16│22:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
継続は力なり^^
こんにちは~^^
紆余曲折はあると思いますが、続けることで得るものも大きいです。
新しいメンバーも加えてさらなる飛躍を楽しみにしてますよ^^
私も加入したいところですが、デフォルトからのスタートなので
何にも貢献できなさそうです^^;
  • 2012-11-16│23:07 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いいっすよん^^
加入します?
織田は、多分来期は激戦区になりそうな予感ですよ・・・。
あうあう。
  • 2012-11-17│00:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
同盟継続ですか♪
いつもブログを拝見させていただき
気になってましたが、継続するんですねー!
良かった良かった♪

盟主って大変ですよねぇ
私は気楽な一般同盟員なので、いつも指示出してくれる
補佐や、盟主様には本当に頭が下がります。。。

来期も頑張ってくださいね!応援してますじゃー
柴犬さん
ありがとうございます^^

ほんと、やってみて分かりました。
盟主なんてやるもんじゃありません・・・いやマジで。
でも、立ち上げた責任もあるので、最後までがんばりますよ^^
応援の意味を込めて、是非、私の本城へソロ凸お願いしますw
  • 2012-11-17│00:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
残念ながらどの条件も満たしていないので、門前払いですね・・・orz
  • 2012-11-17│23:52 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
マカロンさん
アハハハハ。
またまたぁ~~。
隠れ条件として、私のブログファンは無条件というものがあったりしますwww
  • 2012-11-18│11:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
加入したいが…
新規な城主だし、うーん。。。

そもそも、拾ってくれるかな(ーー;)
  • 2012-11-18│21:35 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
いいっすよw
私のブログファンなら無条件という裏ルールがwww
  • 2012-11-18│23:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

