じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

素材作成(ノリ編)

みなさんお疲れ様です。

今回、織田家は毛利家との防衛戦になっているため、負けは確定。
おかげで、かなり暇な感じになってます。

ま、合戦の模様は後にして、なんかカード整理の合成をしていたら、面白い素材ができちゃいました。

元は、三好政康君なんですけど、鉄壁狙うためにとっておいたんですが、何度も何度も三矢をつけてくれていたため、諦めて鉄壁持ちから鉄壁を狙うようになったので、ほぼ使用しなくなってしまいました。

ただ、スキルアップの餌にするのは勿体無いし、売っても大した値段がつかないしと・・・。

そこで、前回六角君に弓陣の極みがついたことから、同一合成で槍撃修羅付くんじゃないかと思いチャレンジしてみました。

すると・・・・・・。

見事に槍撃修羅をゲットできました。

そして、見事にSS撮り忘れてました

まぁいいやって感じです。

そして、貧乏性の私です。

ここから、剣豪将軍を狙うわけですけど、どうせ捨てスキルをつけるのなら、なんか有効な物を付けて、効率よく合成したいと思いました。

そして、こういう時必ず狙うのが宝蔵院流です。
宝蔵院流つけて、剣豪将軍or鬼刺狙いをしようとチャレンジしましたが、ここはあえなく失敗。

仕方ないのでちょっと勿体無い気はしたのですが、あれを狙ってフィニッシュしました。

そして、完成した素材がこちらです。


miyosi.jpg

うーーんマンダム

これで合成候補は、1.三矢 2.将軍 3.義兵 ということになります。
なかなか面白い組み合わせではないでしょうか?
剣豪に狙ったらいい感じですよね。

ただ、得てしてこういう場合って、三矢がついたり、あぼーーーんしたりと、苦労が無になるケースがパターンなんですがね。
無駄な努力となる可能性大です。
てか・・・・・合成する相手の武将がいなかった

ちゃんちゃん

トラックバック

コメント

No title
あーた・・・

合成運よすぎとこの記事に書こうとしたら、最新の記事で・・・・
ぷぷぷw
反動きたのですよw
おやびんさん
まぁ、そういうことですね^^
でも、攻乃型がつかないことより、弓陣の極みが付いたほうがいいですよね^^
問題なし。
  • 2012-11-16│22:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
これはいいなぁ~^^
このスキルのラインナップは私でもできそうなのでやってみようかな^^
この将軍か義兵の相手は富田氏ではないのかな^^?
  • 2012-11-16│23:13 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
はい^^
なかなか良い感じです。
さすがにこれは上レベルの武将には狙いたくないので、特or極で狙いたいと思います。
そのうち引くでしょうからwww
  • 2012-11-17│00:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR