じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



六角義賢を育ててみました

みなさんお疲れ様です。

合戦のさなかですけど、昨日やった六角義賢君の育成?結果を紹介しておきますね。

この六角義賢君は、スキルも弓と馬両対応であり、兵科もまずまずな感じなので、本来であれば、使う使わないは別として、こだわりとしては、弓馬構えから鉄壁のコンボを狙うのがベストかと思います。

そすうれば、武将のラインナップや保有兵種に応じて、弓と馬の使い分けが可能です。

うーんすばらしい

そして、A型な私は、互換スキルは組み合わさっていないと、気持ち悪いので当然弓馬構え狙いです。

ということで、六角義賢君が2枚出たのも運命ということで、同一合成行っちゃいます。

剛撃とか変なの来ないでくれよぉ~のポチッ!

rokaku.jpg

きたきたきたきたぁ~~~~~~
なんと!弓陣の極みつきましたぁ。

なんか、かなりついてますね。私

ただ、これで弓兵オンリー利用になりました。
ま、どうせ弓騎馬でしか使わない気がしますし、OKっしょ。

さて、お前のこだわりって何?という突っ込みがきそうですが、ここは、弓防武将としての育成へ方針転換します。

狙いは、弓隊円陣あたりがベストなんですが、弓隊円陣狙いはリスクが高いので、ここは矢雨備え持ち武将で合成しましょう。
こうすると、1.矢雨備え 3.弓隊円陣と安全度が高いです。

さて、どちらがつくのかぁ~~

rokaku2.jpg

矢雨備えきたぁ~。
これは、かなりいい感じで完成させることができました。
良い弓武将になってくれてよかったです

トラックバック

コメント

No title
残念すぎる・・・><
おやびんと二人で避雷針してるんじゃなかったのか!?
  • 2012-11-14│19:28 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
えー?

つまんない〜(笑)最高の合成結果おめw
かんぱっちー
いや、避雷針はおやびんだけだよ。
私は、御免被りたいねw
  • 2012-11-15│00:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
ふふふふふ。
もっててすいませんwww
まさか、極みが着くとは思いませんでしたよ。
ラッキーでした^^
  • 2012-11-15│00:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ちょ。。。
飯まずー
じーくさんって何気に合成運いいよね。。。
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


( ´Д`)=3 フゥ
( ´Д`)ノ~バイバイ
おやびんさん
いやぁ。何気にいいんですよwww
ただ、ここぞって時にはつかないんですけどねw
何故か・・・。

でも、まぁ、そのうち極信玄で風林火山つけてやりますよw
  • 2012-11-15│09:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
う~ん、おかしいなあ。
これ、じーくさんのブログですかね?
なんだか、FC2に移って言葉が丁寧な気がするし、
合成もうまくいってるなんて、
人が変わったみたいですよ。

合成うまくいくと、極なんて引けませんよ、へ。





うらやましくないぞ。チッ!
  • 2012-11-15│20:34 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ふぉふぉふぉふぉ。
いい感じでしょうwサブ鯖にも六角君いるんですけど、そちらは弓馬がついてるんですよ^^
言葉遣いは、もともとはジェントルじーくと言われていたので、丁寧なんですよ。
人間できててすいませんw
  • 2012-11-16│09:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おめでとうございます

羨ましいなあ^^
狙っていたスキル以上が追加になると
餅ベーコンあげあげですかね

  • 2012-11-16│12:56 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
ありがとうございます^^

ほんと、狙っていたスキル以上のスキルが付くのはかなりうれしいっす。
だから合成はやめられないわけですが・・・・。
そして、調子に乗ると地獄を見るというw
  • 2012-11-16│13:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おぉ!おめでとうございます!
これは良いラインナップですね^^
私も1枚所持してるので見習いたいものですが
まずは、同一狙えるようもう1枚なんとかしたいものです^^
  • 2012-11-16│23:20 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ありがとうございます。
意外と、ノリで合成するときっていいの付くんですよねぇ。
その後調子に乗って痛い目を見るわけですが・・・。
かなりいい義賢君になったと思います。
  • 2012-11-17│00:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
こんなあっさりとうちの六角氏を上回るなんてやっぱり変態ですねw
一般イクサーは守護とか鉄壁あたりですよw
  • 2012-11-17│23:55 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
マカロンさん
え?たまたまですよw
長くやってると、たまぁ~~にこういうことがあるんですよねぇwww
  • 2012-11-18│11:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

