じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

合戦報酬&お詫びくじ

みなさんお疲れ様です。

なんなんでしょうか・・・この虚しさは。

ひろっくさんからのコメントでくじ確率上がっているらしいとのこと。
飯マズ報告と併せてご報告いただきました。

あがってないっすよ。

ええ、上がってないっす。

極2枚とかどんだけですか?
てか、どんだけ私黒枠引いてないんすか?

まぁ、愚痴はこの辺にして・・・・

くじ結果はこうでした。

honoo.jpg

オーマイゴット
てか、神はいないか・・・・。

ただ、実は六角善賢お初なんですよね。
せめてお初武将が出たのは嬉しかったですが・・・・なんで連続??

とりあえず同一合成しちゃるか。
んで、弓騎馬のエースとして活躍してもらおう。

トラックバック

コメント

No title
あちきも引きました。

3020 真田幸隆 2012-11-13 19:31:28 戦国くじ【 炎 】
3086 滝川一益 2012-11-13 19:31:00 戦国くじ【 炎 】
4081 松平忠直 2012-11-13 19:30:56 戦国くじ【 炎 】

極はでませんでしたが、
滝川さんは初なのでうれしいです^^

真田さんは、この前手に入れた立花さんに、
あれを付けろ!と運営さんに応援してもらっているようです^^ノ
多分無理ですが・・・・


  • 2012-11-13│22:17 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
九州探題氏郷さん
おお!!お互いお初武将でしたか^^
真田くんは、あれを狙えとの啓示に間違い無いです。
そして、運営は金150を儲けるつもりですよwww
  • 2012-11-13│22:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ええと、くじ確率上がってなかったですか?
おかしいなあ。
盟主殿に親切に教えて差し上げたつもりが、
ただの飯まず、自慢コメントになっちゃいましたね。

いやあ、ほんとに親切心ですよ、おほほ。

  • 2012-11-13│23:30 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
六角さんラブ?
ラブなの?w
今回のお詫び炎籤は確立緩めた気がしますね。
全鯖やりましたが、極でたり、3枚とも特だったりと、特は最低でも1枚でています。
5期になって初めて作成した城主に極 今川きたのは何の嫌がらせなのかwww
そもそもLV1で市場すらないというのにw

9-12でも当然特がでましたよ。
ゴソゴソ





義姫・・・
早速合成して何も残さずに消えていきました。
うーむ・・・
4010 松平元康 2012-11-14 03:32:11 戦国くじ【 炎 】
3019 武田信繁 2012-11-14 03:31:51 戦国くじ【 炎 】
4010 松平元康 2012-11-14 03:31:22 戦国くじ【 炎 】

これがお詫びか・・・
  • 2012-11-14│03:33 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
ひろっくさん
うーん、同盟員の言葉ですし、仕方ないからそういうことにしておきますよヽ(^o^)丿

いいなぁー極。
  • 2012-11-14│18:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
私は、サブ鯖は上連打でしたorz

やっぱりメインは避雷針でしたか。
ほんと、特とか引かないで、ひたすら脇坂引いといてくださいw
  • 2012-11-14│18:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
長宗我部の織田さん
ふむ・・・・・
微妙ですが、鉄壁もちならギリギリセーフです。
個人的にはwww
  • 2012-11-14│18:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
六角2枚いいなー
私の炎は異常なしです。。。
  • 2012-11-16│23:26 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
私のもほぼ通常かどうでしたよorz
まぁ、弓陣の極みが付いたのは良かったですがw
  • 2012-11-17│00:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR