じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



火から極や特

みなさんお疲れ様です。

炎くじは、お詫びの炎チケがきてから一緒に引こうと思っていたため、火くじでも引いてみようかと思います。
やっぱり、炎はなるべくたくさん連続で引いた方が極来るかなぁって思って

え?どうせこないって?
明日見てろよ。絶対、黒ひいてやる~~。

てことで、火チケを昨日から累計20枚引きました。

題名からばれてますが・・・・

結果をどうぞ。

hikuzi.jpg

誰ですか?
火から極や特が来るとか言った人は・・・・
やはり都市伝説だったか・・・。

トラックバック

コメント

No title
こんにちは〜^^
火から極や特なんて、私も信じてませんよ^^
  • 2012-11-12│20:53 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
火から極ですって・・・
それは運営さんのデマですよ^^

  • 2012-11-12│21:00 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
5期になってから未だ白くじから赤いのが出てません。。。
これは火・炎を引いて黒いの出るか!?と思い5枚ずつ引いたら
赤いのが1枚という散々な結果でしたorz
なんだかなぁ~って感じです><;;
  • 2012-11-12│22:59 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
No title
現在、火クジから102枚連続で上武将の私が通りますw

クジ結果としてブログでもその模様を公開してますが、
画像を撮ってる瞬間の虚しいこと・・・w
  • 2012-11-12│23:56 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
極、特なんて・・・
2周年で祭りくじが今回も火くじで引けると信じて100枚近く貯めてましたが、もう貯めても意味ねーなと思い引きましたが・・・

特2枚であとは全て上!ふざけんな運営( ゚д゚)、ペッ

火くじはラインナップもひどいままですしねぇ・・・・・

いい加減変えろよっ!っと思いつつ極なんて引けないから別に関係ないか・・・w

確率おかしいよ(ーー;)
運営また絞ってるよ!

くそったれです(>_<)
  • 2012-11-13│09:34 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですよねぇ。
上以外は出ないはずですよね^^
  • 2012-11-13│09:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
あ、やっぱり?
ですよね。よく他のブログで見る火から極は、私の見間違いですよねw
  • 2012-11-13│09:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
ですか・・・。
そろそろ、カードの価値が下がってきているので、くじ内容と確率変えた方がいいと思うんですよね。
というか、天の上のレアリティがそろそろ登場するかもですね・・・。
  • 2012-11-13│09:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
そ・・・・それはすごいっすね・・・・
私も考えてみたらそんな感じかもしれません。
火から特がでたのっていつ頃か全く覚えていないくらい昔ですね^^
火くじの意義ってどこにあるのか疑問です。
  • 2012-11-13│09:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
柴犬さん
あ、それ、私も貯めてました。
たぶん、今回は違うだろうなぁとかと思いつつ、引いても仕方ないので結果たまっていたわけですが・・・。

ほんと全然赤いの来なかったですよ。その時も。
まぁ、おっしゃるように黒なんて引けるわけないのでどうでもいいって言えばそうなんですがw
まぁ、見直しはしてほしいとは思います。
  • 2012-11-13│09:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
ほんとですね。

なんかかなり不幸な感じですよ。私のくじ運も><
  • 2012-11-13│09:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
新避雷針
新避雷針ありがとうございます。
これでようやくおいらにも運が向いてきそうです。
火籤は上カード交換籤ですがなにか?
スキルLVあげの生贄としての存在でありますよw
おやびんさん
いやいやいや、避雷針担当はおやびんなので私は遠慮しておきますw
上貰って、スキルアップチャレンジして、無意味に金を消費して・・・あうあう。
  • 2012-11-14│18:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

