じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

トイレの魔物にイラッっとくるの巻

みんさんお疲れ様です。

本日は、投票日と言ってもオートマッチングなのでなーんもすることがないんですよね。
朝は、朝礼があったので布告作業もできなかったですしね。
ま、いいけどねぇ。

今回は、IXAとは全然関係ない話ですし、下ネタというか汚いネタなので、不快に思われるかもしれません。
その時は、そっとPCの電源を切ってください。
あ、、、、決してブックマークを削除しないでくださいね

さてと、突然ですがみなさんはトイレで大きい方をした時に、便器の蓋を閉める派ですか?それとも閉めない派ですか?
ちなみに私は閉めない派です。

ま、それはどうでもいいんですけど、最近というか、先週2回と本日1回、会社のトイレで恐るべきことが起きておりました。
んで、もう我慢できないので記事にしたわけですけど・・・・

さっしのいい方ならすでに感づいていると思いますが・・・。

そうです。ご想像の通り、トイレに入り便器のふたを開けると・・・・

おっふん

入ってました。見事に。

ほんと最悪ですよね。なんで忘れんの?流すの?
だいたい、蓋を閉めるときに後ろを向くはずなので、流したかどうかなんてすぐにわかるでしょうが
いやマジで・・・勘弁してくれよ・・・。

これ、何が恐ろしいかというと、距離なんです。

想像してみてください。

って嘘ですそうぞうしなくてもいいです

単純に蓋が空いていた場合は、かなりの遠距離から確認できるので、「ゲッ!!」とか思いながら、その場をスルーすることもできます。
しかし、ふたが閉まっていた場合、必然的に蓋を開けないといけないため、かなり残った物との距離が短くなります。
蓋を開けた瞬間に、残り物がどぉ~ん!!と目の前に現れるわけです。

かなり至近距離で見させられるため、かなりつらいです・・・。

まさに、おっふんです。

おかげで、最近は蓋の閉まっている便器に恐怖すら感じうようになりました。
というか、かなりのプレッシャーを感じちゃってます。

みんさんはお気を付けください。

って大丈夫か普通

てことで、汚い話ですいません。

トラックバック

コメント

流し忘れじゃないけど
ども、以前一回か二回『他鯖平民』って名前で書き込んだ事あるものです。

むかーしバイトしてた会社の所長が朝礼で
何故コースアウトしたものを掃除しないの?馬鹿なの?
って、いい年した大人達に注意してたのを思い出しましたww

じーくさんも朝礼とかで冷静に注意してあげればいいと思いますよw

  • 2012-11-12│19:19 |
  • 同鯖同国平民 URL│
  • [edit]
おっふんΣ(゚д゚lll)
まさに、おっふん!ですね(笑)

これが、本当のおっふん!の使い方か(笑)?満員電車で読んじゃって、笑いを堪えるのに必死でしたw
  • 2012-11-12│19:37 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
うーむ・・・
シチュー食いながら見ちゃったよ・・・( ゚Д゚)・∵.
  • 2012-11-12│20:57 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
うーむ・・・
カレー食いなが・・・(ry
  • 2012-11-12│21:06 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
No title
おっ!、フン・・・ですか(笑)
  • 2012-11-12│22:55 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
それはきっと・・・・
バイオテロってやつですよ~♪
同鯖同国平民さん
うお・・・他鯖平民さんって同じ織田家にも垢あったんですねw

朝礼で言うとかそれは全然問題ないのですが、うちが入っているビルってそこそこでかいので、同フロアに4テナント入っているんですよねぇ。
んで、今いるビルに移転する前はそんなことはなかったので、たぶんうちではないと思われます><

つまり・・・・どうしようもないんですorz
  • 2012-11-13│09:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
まぁ、これがおっふんの正しい使い方ですねw

満員電車で大笑いしてくれれば、楽しかったのに・・・・残念^^
  • 2012-11-13│09:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
やっちまいましたね^^
そういう飯うまコメント待ってたんですよ。
カレーじゃないのがちょっと残念w
  • 2012-11-13│09:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
長宗我部家の織田さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カレーきましたね^^
これ、待ってましたw
  • 2012-11-13│09:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
お!うまいですね^^
そう言うことになりますねwww
  • 2012-11-13│09:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
柴犬さん
な・・・・なるほど・・・・
これが、たまに映画になったりしているバイオテロってやつですか。
うちの会社のフロアにも某国工作員が紛れ込んでいるのか><
  • 2012-11-13│09:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR