じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

第26回合戦結果

みなさんお疲れ様です。

本日は、嫁の親が来るということで時間がありません。

そうです。時間がないときは手頃な合戦結果を

まずは、個人順位です。

zyuni_20121111111012.jpg

おっとぉ~。
なんか、コメントでヘンタイとか言われちゃうかもしれませんが2位に入ることができました。
(※注:このブログの作者は一般人です)
いやぁ~久しぶりぶりですね。
でも、防御Pが5万行かなかったという悲劇のおまけ付きです
どうせ、炎チケ3枚もらえるなら防御P含めて5枚欲しかった・・・。
ちょっと残念でした。

てか、ちょっと前に書いた大鷲神社に行ってる時に結構攻められたんですが、当然対応できずでした。
いや、ホント、ついてない

同盟の方はというと・・・・

doumei_20121111111013.jpg

あ・・・・あぶねぇ・・・・
今回、おやびんのところがうまく動けなかったみたいだったので、ギリギリ3位に残れました。
盟主攻めとか全然してないので、なかなか同盟として戦功は上がりません。
今後は、盟主攻めとか頑張ってみようと思います。

さてと・・・・家族サービス開始します

トラックバック

コメント

(※注:このブログの作者はHENTAIです)
防御P5万…私も行きませんでしたー
あんなに囲まれてたのに、火チケにも届かず(;´・ω・)
そして次戦はまた連合な上杉です^^;
ヘンタイだな・・・
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまでした!
戦功4万オーバーって時点でヘンタイイクサー確定だと思いますが・・・
私はトップ10入りが遠いです。。。
炎もイエローばかりだしねぇ〜^^;
  • 2012-11-11│13:34 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
姑襲来LV10ですか全攻100%ですね
でもって更に嫁と一緒に合流攻撃でもあるわけですね…

廃合流だと思いますが頑張ってくださいw w w
  • 2012-11-11│14:47 |
  • 暁@ミルフィ URL│
  • [edit]
(※注:このブログの作者はHENTAIです) パート2
今回凸れて楽しかったぁ。
同盟順位終盤になって恐ろしいほど変わってるねw

これからも頑張ってねぇ ノシ
私はノウミンノウミン
  • 2012-11-11│22:00 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
十子さん
まぁ、弱いところは、連合→防衛負け→連合のループしかないですからね^^
あと、タイトルがなんかおかしいですよ・・・^^;
  • 2012-11-11│22:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、戦功はたまたまとれただけです。
敵盟主にノック入れて加勢確認して空き巣しただけですからねwww
誰にでもとれますよ。
  • 2012-11-11│22:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
暁さん
・・・・おっしゃるとおりですw
半端ない廃合流でしたorz

しかし、さすが廃人。うまいこといいますね^^
  • 2012-11-11│22:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
となっち
いやいやいや、あんたも頑張んなさいよ(--;
いやマジで。
  • 2012-11-11│22:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR