じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

酉の市

みなさんお疲れ様です。

だいぶ更新を忘れてしまっておりましたが、ちょっと順々に更新して行こうと思います。

さてと、実は木曜日の合戦のさなか、会社の行事で大鷲神社に行って来ました。

2012-11-08 20.52.45

すっげー人出です。
この先に本殿がありお参りをしてきましたが・・・・。

そもそも入口に入る前に大行列で、入り口にたどり着くまで1時間くらいは並びました。
一の酉なのでかなり混んでいたみたいです。

そして本当に賑やかでした。
そこらかしこで、熊手が売れて、威勢のよい掛け声が響いてみました。
まだまだ日本も活気があるなぁって思いました

というなんのオチもない更新でした・・・・。

トラックバック

コメント

すごい人だかりですね^^
こんにちは〜^^
んで、じーくさんは熊手は一番大きいの買ったのかな^^?
戦勝祈願で盟主としてちゃんと用意しないとね♪
  • 2012-11-11│13:36 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、1,500円のやつかいましたよwww
せこいんで。
  • 2012-11-11│22:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
思い出します
賑やかそうですね ヾ(@^▽^@)ノ

私も、昔 新宿にある花園神社に毎年行ってました。

ここで飲むお酒が美味しんですよね (●⌒∇⌒●)

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
  • 2012-11-21│16:48 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねねさん
ですね^^
かなりの大賑わいでした。
帰りがけに寄った露天の焼きそばとか結構美味しかったですw
  • 2012-11-22│01:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR