じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


浅井戦初日前半

みなさんお疲れ様です。

たまには、合戦を振り返ってみようと思います。
なぜかというと、ちょっと時間ができたからです



まずは、開戦と同時に村焼き開始です。
と思ったら・・・・・。

いきなり敵襲です・・・・。



陣名は、浅井家のドヘンタイ姉御の近くに行った(遠いけど)陣なんですが、槍100の剣豪ノックでした。
そっかそっかって・・・槍100ってなんででしょう?陣破壊できないしキャップ攻撃でもなかったし・・・・。
兵1でいいような・・・・。
まぁ何か思惑があったのでしょうね。

そして村焼きに戻るとすぐに、10:09:15に着弾で再攻撃が来ました。



おお!そういうことだったんですね
こちらの兵配置をノックで確認し、槍弓防御(剣豪入)なので弓騎馬突撃を行う。
お見事でした。
ただ、攻撃するために部隊再配置していたため、編成変わってました。
でも、フルで攻撃してたので焦りました

そして村焼きを続けていると・・・・
敵襲ランプ点灯。着弾まで残り30秒弱って早いわ・・・・・



当然の陥落です。
電光石火LV10が並んでました
防衛陣だったので、出城攻略始まるか?と思ったんですが違うみたいでした。
あぶねーあぶねー

そして、再度攻略開始です。

すると、また防衛陣に攻撃が着弾。
仕方ないので、陣掃除開始です



勝ったり負けたりですが、速度部隊&赤部隊&騎鉄部隊で掃除を行いました。
まぁ、概ね掃除すればいいかと思い、部隊が死んだところで終了です。
ただ、この攻防で結局、東側の防衛陣が全部落とされたので完璧に負けです
多勢に無勢ですから仕方なしです・・・。

んで、最後に変ちゃうというドヘンタイ盟主の陣に突撃です。
ヘンタイじゃないらしいですが・・・・。



・・・・・ガチ騎鉄ですが、素直に負けました。
一応、基礎攻撃力は41万ちょっとあるんですけどね
しかも、この差は・・・・。
まぁ、フルコスト防衛なんでしょうが、久々に騎鉄でここまでの被害を出しました。
どう考えても一般人の防御力じゃないです


ヘンタイ認定です。おめでとうございます

そして、村焼きを再開して、30分後に前半戦を終了しました。

なぜかというと・・・・仕事があったからです
一応、社会人なんで仕事しないとやばいですから。
この後は、ちょいちょい見ながら仕事してましたが、かなり平和でした

・・・・後半へ続く(ちびまる子ちゃんのナレーション風)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

