じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



お詫びと訂正

みなさんお疲れ様です。

本日、各同盟の動向を見ようと、久々に2chをみていたら、私への書き込みがありました。
いやぁーたぶん、1カ月近く見てなかったので気づくの遅れました。

この記事に説明不足がありました。

ここで、葉隠さんにくそお世話になりましたと言ったんですが、これ、ワンピースのサンジというキャラの最大限の御礼の言葉をパクって載せたんですけど、知らない人が言葉通り受け取っちゃうと、かなり非難している嫌味な感じになっちゃいますよね。
しかも、前の文脈から、余計なことすんな的な感じになってます。
これ、自分で書いてて全然気づきませんでした。
はぁ、駄目駄目ですね。ホント。

ちゃんと説明加えておけばよかったです。
この辺、まだまだ配慮が足りないと反省しております。

ということで、葉隠の盟主のおやびんさんにお詫びの書状を出して、訂正記事を載せさせていただきます。

葉隠の皆さん、不快にさせてたら本当に申し訳ございません。
支援大変感謝しております。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

あと、2chで突っ込みいれてくれた方ありがとうございました。
おかげで、こちらの真意が誤って伝わっていたことがわかりました。

やっぱりこの辺の反応はさすが2chですね。すっげー感謝してます。

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ^^
2chに名前が出る時点で一般イクサーではないですねw
プロフィールの変更、よろしくお願いします^^
  • 2012-11-06│23:33 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
No title
ぷw
マカロンさんに言われてるじゃないかwww
そのとおり、2chにでている時点でw

はよ気づきなはれw

2ch探したけどどんな記事か見つけれなかった。
折角じーくさんにいちゃもんつけるチャンスだったのにwww
まあ、何はともあれよろしくw

そのうち、じーくさんのところには、3同盟+1で攻撃がいくと思いますよ^w^
マカロンさん
> こんばんわ^^
> 2chに名前が出る時点で一般イクサーではないですねw
> プロフィールの変更、よろしくお願いします^^
  • 2012-11-07│07:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
う・・・・そんな落とし穴が・・・・・
てか、そんなうまい返しはいらないですwww
  • 2012-11-07│07:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いや、3同盟+1はおやびんのところにいきますよw

うーーーん、私は一般イクサーはず。
その点、ちゃんと気づいてますよwww
  • 2012-11-07│07:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
変態なのに人気者?
こんばんはー

人気者はつらいですねw

じーくさんくらいになると一挙一動注目されてますよ。

あんまり変態なことするとまたたたかれますよー

ってことで、うちとあたったときは弱い者いじめなしでお願いしますねw
  • 2012-11-08│00:28 |
  • 長宗我部の織田 URL
  • [edit]
長宗我部の織田さん
いやー最近は悪名になってますけどね。
織田さんところより、うちの方が弱いので問題ないっすよん(^^)v
  • 2012-11-08│19:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
2chかぁ〜
さすがは有名人ですね^^
私には縁のない所なので、一度も覗いた事はありませんが
じーくさんの所は見てみたいものですなw
  • 2012-11-09│16:38 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
人気者はつらいね〜♪
「一般人」が2chに載ることはないので、大変な名誉ですね〜(^^)

えっ?よく載ってるって?それはヘン◯イですね(笑)
  • 2012-11-09│20:54 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
No title
自らヘンタイと暴露する結果になるとは^^
面白いですね〜

  • 2012-11-10│17:55 |
  • 九州探題氏郷 URL
  • [edit]
半兵衛さん
いや、私も最近は見なくなっております。
今回は、他同盟の動向がちょっときになったものでw
  • 2012-11-10│22:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
いやー人気者ではないっす。少なくともwww
そして、何度も言ってしつこいと思われるかもしれませんが、私は一般イクサーです^^
  • 2012-11-10│22:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
九州探題氏郷さん
・・・・・・あう。

なぜみんな私をヘンタイ認定したいんでしょうか^^;
不思議でしかたないっすね。
  • 2012-11-10│22:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
||ー ̄)...だってHENTAIなんだからしょうがないじゃないですか…
もう認めちゃった方がラクになりますよ…
  • 2012-11-11│14:38 |
  • 暁@ミルフィ URL│
  • [edit]
暁さん
そ・・・そこは絶対譲れませんwww
ヘンタイは認めませんよん。
  • 2012-11-11│22:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



