じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


あまりにどうでもいい更新w

みなさんお疲れ様です。

いやー、ブックマークの整理をしておりましたら、まだこのブログのリンクが残っておりましたw

んで、久しぶりに来てみたんですが・・・・・

ジミーにアクセス数増えてます・・・・
なんでかわかりませんが、このブログに未だ来ていただける方がいらっしゃるとは・・・

まぁ、みなさん暇なんでしょうかね?

かくいう私も、なんか暇だったのでなんとなく更新です。

といっても、すでにイクサを引退して1年くらいですが、さりげなく弟が私のアカウントも動かしており、最近まではやっていることになっておりました(-_-;)

まぁ、弟も引退しちゃったし、刷新したようでアカウントはもうなくなってるとは思いますが。

でも、ほんとイクサ楽しかったですねー。

このブログも削除しようと思ったんですが、古い情報とはいえなにかの役に立つのかもしれないので、このまま放置しておきますね。

今後はどうしようかなぁって思ったんですけど、仮想通貨流行ってるし、仮想通貨ネタでもやろうかなぁって感じですねー。

暇なときに( `ー´)ノ

ちなみに、リップラーですw

トラックバック

コメント

No title
じくさん、お久しぶりです。
IXA辞めちゃったんですね。私もじくさん達とやってた時が一番面白かったです。
ちなみにトナさんまだやってるようです。

たまに見に来ますので、更新ヨロです。
  • 2017-09-02│00:03 |
  • gojyo URL│
  • [edit]
gojyoさん
どもども

お久しぶりぶりでーーーす。

ほんと、あの時は楽しかったですね~。
かなり燃えました。

今は、携帯ゲームにシフトしてますけど、イクサみたいで、日々の負担が少ないゲームがあればまたやりたいっすねー。

てか、となっち、まだやってたのかwww
  • 2017-09-02│16:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
2年ぶりにIXAやった人によると
普通に城主垢作成で2年前のカードデータ残ってたそうです
じくたんの帰還をお待ちしております^^
  • 2017-09-03│03:07 |
  • どこかの娘 URL│
  • [edit]
No title
垢だけ残しときなよ~って言ってくださった同盟にずーっとお世話になってます。
無論、なーにも役に立っていませんがw課金もデッキだけなので、攻撃武将0で…同盟はめちゃくちゃ強いので凄く肩身が狭いです…。そこに骨埋めるつもりなので、追い出されるか解散した時が私の辞め時ですね…。
  • 2017-09-05│17:36 |
  • とな URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-10-27│14:31 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

