じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

ものすごくどうでもいい低コスト部隊完成

みなさんお疲れ様です。

てか、お前そんなに暇なのか?って思われるかもしれませんが、今暇なんです(・Д・)ノ

イクサの方は、まぁ、ボチボチ適当に流してる感じなんで、もう、真剣に部隊育成はやめて、完全に意味のない部隊育成にシフトしてる感じです。

んで、最近考えてるのは、攻撃部隊はやっぱり高コスト命になるし、極限突破の影響でさらに高コスト化してきてるので、私の好きな村4箇所同時攻撃とかかなりしにくくなっておりました。

そこで、今回、低コスト部隊を作ってみようと思い立って作ってみました( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、役に立つか立たないかで言ったら立たないですし、使えるかどうかで言ったら使えないんですけどね。
完全に趣味ですwww

それで、手持ちの極の初と真田幸隆、特の帰蝶と江で作ってみたんですが、よく考えたらこれだと軍師がいないので、スキル発動がほぼゴミになるという喜劇。
真田幸隆は、兵法2上がるので軍師にするしか無いかと思っていたんですが、これでシノビ使うの?って考えたら、ちょっと嫌だなって。

そんな中、低コストの天、真田信繁がもらえるっていうんで、これは軍師になるのか?って期待したら、普通に攻撃振りしかないという内容。

低コスで軍師適正あるやつおらんのかぁーって探したら、竹中半兵衛いたけど、これ・・・手に入らないなぁって感じですし、うーんと迷ってたら発見しました。

ラブ直江っす。

これ、兵法2.5あがるし、コス2だし、昔の武将なんでコスパ悪いっすけどこれはいけると、市場で売ってたんで落札しました。

そして、真田信繁、真田幸隆、初、ラブ直江で7.5コス部隊が完成しました。

これです!!!

butai.png 

自分で言うのも何ですが、これ・・・・ゴミ過ぎるwww
一応、期待値で60万は超えるので、そこそこなはずなんですが、今は400万オーバーの攻撃力出す人達もいますので、そこから比べるとかなりのゴミっぷりですね。

スキルはこんな感じ

67f138c95fe29a8f40364d636cff2fec.png 

速度部隊に毛が生えた感じの内容。
ただまぁ、最近は武士凸が主流になりつつあるので、例えばこの赤部隊で弓・火矢系の防御をなきものしてからの武士での一人合流とか、一応コスト7.5ですんでるので使いみちはあるかもしれませんね。

ってあるのか?(゚д゚)
この攻撃力でそもそも相手の兵削れるのか?

という疑問は残りますが、まぁくそ部隊作るのが好きなんで良しとします。

最悪、強襲部隊にでも使いますねwww

トラックバック

コメント

良い部隊ですな☆
こんにちは〜^^
私の防衛部隊なら削れると思いますぞ☆
  • 2016-08-24│00:25 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL
  • [edit]
No title
ふふふふ
なんだか、憑き物がおちて楽しそうですね。
低コストっていうので、防御部隊かと思いましたが、
予想を裏切っての攻撃部隊とは~。
名前変わってないですか?
今度からみましょうね。
  • 2016-09-28│20:11 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR