じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


極限突破って

みなさんお疲れ様ですwww

え?お前まだやってたのかって?

いやー、やってましたやってました。
でも、もう殆どやってないんですけどね。なんか、もう適当でいいやって思ったら、なんか敵襲来て陣が壊れてるとか、そんなの全然きにならなくなりました。

そしたら、またちょっとイクサをやる気が起きてきて(^O^)/

なんか、イクサの世界から開放されたら、かえって気が楽になって、たまーーーーにやるのって意外と楽しいですねー。
やっぱり、ゲームなんでやりたい時にやるってのが一番いいのかもしれないっすね。

てことで、久々にブログ更新ですwww

え?なんで更新したかって?

ちょっと嫁に頼まれて、嫁のブログ作ってあげたら、たまには自分のブログも更新してみるかと思ってwww
誰も来てないかもしれないっすけどね。
ひっそり更新するのも有りかと。

前の更新半年以上前っすからねー。

ま、前置き長いのはどうでもいいとして・・・

極限突破ですねー。

これ、何をやるかちょっと悩みますねー。
なんか噂では、バグで極限突破が2回できるみたいですけど、やり方聞いたけどよーわからんし、そっちは不具合でまくりみたいなんで、やらないほうが良いみたいっすねー。
いずれ修正されるんでしょうけどね。

さて、童もそんなにあるわけじゃないんで、誰にやるか悩むところですけど・・・

皆さん何にしましたか?

基本は、TODOとか、兵法3上がる武将とか、覇とかでしょうけど・・・・

意外と検討に値するのがこいつですね。

gamo.png 

私はさっさと突破させちゃいましたけど、蒲生くんです。

極かよって思われるかもしれませんが、正直、主の祈りの部隊スキルがかなり強くて。
蒲生くんの初期スキルもなかなかなので、これは有りかと判断しました。
こうなるとかえって、武功蒲生じゃなくてよかったなぁって。

こいつを含んで現在こうなりました。

butai1.jpg 

廃様達の部隊と比べるべくもないですがwww
雑魚なりに頑張ってる感じです。
ただ、これなら別に蒲生じゃなくて、如水でいいじゃんって感じですがwww
そっちの方が、軍師効果も期待できますし、他でも使えるので良かったんですけどね。

じゃーなんで蒲生なのか?

それは・・・単なるシュミです(/∀\*)

てことでスキル含めるとこんな感じになりました。

sukiru.jpg 

基礎攻撃力が55万になって、ちょっとだけスキル発動率が上がりました。
ちなみに、如水にしたらもうちょっと上がってましたけどね。

いやー、無駄な極限突破でしたwww

みなさんは、主の祈りを使いたいのなら、きちんと如水の方をアップさせて、軍師効果を活かしていきましょう。

ではではー、またいつかwww

トラックバック

コメント

お久です^^
こんにちは〜^^
なんか予感がしたのでINしてみたら更新してましたねw
極限突破おめです^^
自分は相変わらず庶民派を続けてるので、こんな廃な武将は揃ってないし極限突破も夢の世界ですなw
そういえば、先日「岡山の奇跡」さんで見かけたので凸させていただきました。
引退詐欺と言える恐ろしい部隊が揃っていた事に安心しましたw
来期もよろしくお願いしいます^^
  • 2016-08-13│00:14 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL
  • [edit]
半兵衛さん
お久ぶりでーーーす。

え?凸してきたんですか?適当にやってるんで、まったく覚えてないっすwww
すいませんm(_ _)m

引退詐欺ってwww
いや、隠居してるだけっすよ。

私も手持ちの童は全部使ったのでもうないっすw

来期は、たぶんガゼたんって名前でやると思うのでよろしくです^^
  • 2016-08-13│19:19 |
  • じくたん URL│
  • [edit]
No title
更新アザッス。
今回凸しようと思ったんですが、
早々に陥落。
挨拶できずにすみませんでした。
  • 2016-08-18│00:16 |
  • ウロジン URL│
  • [edit]
ウロジンさん
どもどもー

尼子って、なんかガンガン行く人も多いので、結構早く落とされちゃうかもですねーw

来期もみつけたら、よろしくお願いしますwww
  • 2016-08-21│20:45 |
  • じくたん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

