じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

やっちまった

みなさんお疲れ様です。

この時期の復活祭、そして、ちょっとすごい極武将が登場と、なんとなく引きたくなるラインナップ。

ひいちゃいましたよ・・・・・

引いちゃいましたよ・・・・・

出ないのわかってるのに、思わずひいちゃいましたorz

だって、藤堂ほしかったんだもん。
蒲生でもいいけど・・・

いやーたぶん、IXA人生で初だと思います。1か月で8万ぶっこんだのは・・・

8万引いて、良カードがひけないのはざらですが、極が1枚もひけなかったという恐ろしい結果が・・・

なんじゃいそれは・・・・・
いやまじで・・・・

試しにくじの集計結果をみてみると・・・・

e67319b0c28b6fefd8a7f4ee480ee84d.png

金くじ200枚もひいてる・・・
引きすぎた・・・これは引きすぎてる・・・
アホだ・・・

てことで、結局、金くじから引いたのは、この2枚でした・・・・

え?さすがに白いのはひきましたよ(;'∀')

まずは・・・・

8603dc6bc409299d1b31823ff9c7f35e.png

えーーーと、覇引いちゃいました(*´▽`*)
算命術は、占いで1があると、こんな感じでむごいスキルに(;´・ω・)
まぁ、攻防スキルですから、オッケーでしょうかねこれで。
完全に趣味に走ってる合成です。
いやー、愉快なスキルつけたくて・・・・

そして、もう1枚が

5b6caeda81e94e7c9fadab7def210eb8.png

これです。
なかなかいい感じですかねー。
なんで速度スキルつけるのか、たまに突っ込まれることがあるんですけど、私、遅い部隊は嫌なんですよね。
速いほうが、なにかと便利です。
それに、どうせ、破軍とかなんだっけ?輝元から狙えるやつ、そんなスキルつけられないので、これで十分ですね。

あと、今期は、宗麟閣下も引いちゃってるので、コス3.5の蒲生ほしいんですよねー。
それで、今日も1.7万引いちゃったんすよ・・・・
はぁーーーーー

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

トラックバック

コメント

八万はぶっ放しすぎw
  • 2015-12-22│16:54 |
  • 新世界の神 URL│
  • [edit]
新世界の神さん
ですよねー。

自分でもアホだと思いました・・・・
  • 2015-12-24│21:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
もしかして、、、
アルゴきたっ~???
で、御大尽ですか?
  • 2015-12-24│23:07 |
  • ウロジン URL│
  • [edit]
No title
メリクリwwww

引きすぎでしょw

私も、結構引いたけど、宝くじ当てるから無問題(キリッ!
  • 2015-12-25│14:07 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
No title
久方ぶりです、戦場でお見かけしたのでごあいさつ!
  • 2016-01-04│05:30 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
No title
1-16鯖で引いたのかな???
  • 2016-01-09│15:22 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
No title
こんばん~
いやあ、じくさんやめてたと思ってました。
まさかこんなにお金かけてるとは!
好きものですな。
また巡回しに来ますよ~
  • 2016-01-24│20:25 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
うんうん わかります
わたしも欲しいんですwTODO

にしても結果がわたしよりいいじゃないですか~うらやましい限りですww
  • 2016-01-25│12:13 |
  • 浜ちゃん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR