じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

駒姫完成・・・・だけど・・・

みなさんお疲れ様です。

意外と、みんな定期巡回してるんすねwwwびびりました。

ちょっと虚しいことがあったんで、更新です。

現在、スキルアップキャンペーン中ですので、みなさんもガンガンスキルアップしているのではないかと思います。
私も、溜まった銅銭全部吐き出してスキルアップしております。

まぁ、序10枚の時は銅銭でやっているので、それほどの違いはないんですが・・・・

ed38bed2d60c1f1baf3b4465e7575831.png

イクサあるあるにはまってしまいました・・・・
よりによって、残り100上がればいいところで天晴がくるとは・・・・。

金でやっても滅多にこないのにここでくるかと・・・・

ホント、この運ってなんとかならんもんですかねwwwいやマジで・・・・

トラックバック

コメント

|д・)ソォーッ
駒姫完成おめ♪(o´∀`b)b♪

1-16 大友で待ってます(たぶんw)

とかいって、盛大な農民…にも慣れない感じですけど( ´艸`)
  • 2015-11-14│13:13 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
|д゚)チラッ
1−16 織田 南東でお待ちしております
  • 2015-11-14│18:44 |
  • 娘 URL│
  • [edit]
No title
知り合いの剣聖さまにお願いしちゃいましょうか?
とっても〇〇な運お持ちですKARA
  • 2015-11-18│15:37 |
  • 浜ちゃん URL│
  • [edit]
No title
何年振りだろうか。
コメントするのは。
実は引き留められた挙句、引退詐欺を3回繰り返していまだにひっそり続けております。武将は極までの雑魚しかいませんが・・・。
尼子にいちゃったりします。
プロフ見たらすぐに分かるようになってるのでよかったらつんつんしてくださいね。
おやびんもとうとう引退か・・・。
氏郷さんの兼続はまだもってますお。覚えてるかしらんけどw
  • 2015-11-23│22:27 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
十子さん
すでに、動かしてないwww

1-16

なんとなくたまにくじ引きに行ってる感じな程度っすわー。

33-40で待ってますwww
  • 2015-12-21│21:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
娘さん
いや、だから、もう動いてないってwww
  • 2015-12-21│21:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜ちゃん
●●が気になるwww

ホント、運がないっす最近・・・
  • 2015-12-21│21:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
となっち
まじかwww

まだやってたのかwww

びびったwww
  • 2015-12-21│21:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR