じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかー

みなさんお疲れ様です。

ブックマーク整理してたら、あ、そう言えばブログやってたんだって思い出して、数か月ぶりに覗いてみると、未だアクセスがあることにマジでビビりました。

IXAのブログ探してたら、たまたまヒットしたとかそんな感じなんでしょうかねー。

私の方は、現在、33-40鯖でちょこちょこプレイしております。
1-16ですか?完全放置ですねー。

しかし、藤堂の登場でIXAが完全におかしくなっちゃいましたね。
私は、運よく、キモヒー大佐という方に、藤堂を多く所有する同盟に入れてもらったので、楽しいIXAライフを送っているのですが、藤堂同盟に入れなかった人とかは、まじできついかもしれませんね。

現在、4戦目?くらいですけど、藤堂合流に参加して、だいたい10万銅銭くらいは稼げてます。

これで、農民さんが兵を置き始めたらマジで稼げるんだろうなぁって思います。

正木なんてアホだから、藤堂に信廉の最強コンビに、合流後、曲直瀬道三使ってHP回復させて他行ってますからねー。
避雷針になって、兵はめっちゃ減るんですけど、かなり銅銭は稼げるみたいです。

ほんと行かれた時代になったものですねー。

てことで、みなさんもIXA楽しんでくださいねーw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。