じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



伊達の双璧と極部隊

みなさんお疲れ様です。

久々に時間があったし、広告入ってたしで、ちょっと記事書きます。

IXAにはムカついてるんですが、他にやるゲームもないし、なんかこの生活に慣れちゃったので惰性で続けてるわけですがwww
そんな人多そうですよね。

つうか、みなさんホント全然更新してないブログによく来てくださる。
なんつうか、感謝です。
一部アホがいますけど、まぁ、そういう方には逆撃くらわしますので、荒れてもいいしwww

ま、それはいいとして、1-16は完全放置になってますけど、33-40鯖は動いております。

こっちは、まぁ、完全に趣味に走ってるというかなんというかw
正直、1-16より金くじ回してるんですけど、ホントびっくりするくらいくじ運悪くて、天全然来ないんですよねー
シクレは、何故かくるんですけど、売って銅銭に変えてますwww

つうことで、何気に天より極の方がスキルが豪華になっているという感じなんですけど、それもIXAの楽しみ方の一つなのかもしれませんね。

ということで、今回、何気に強い極部隊が完成したので、ご紹介しますね。

これです。

souheki.jpg

ご存じ伊達の双璧に趣味で作ってしまった宇喜多と極でも強い左近さんを加えた部隊です。
注目は、ホントよくついたなぁと思う六字の采配と魔王三段撃でしょうか。
ちょっと思ったんですけど、六字の采配を極に付けるのって結構いいかもしれません。
極部隊って、そんなに強くないので、負けることが多いんですが、六字の采配が発動すれば、被害が10%減りますので、なかなかお得感がある気がします。
まぁ、そう簡単につかない訳ですがwww

と言う訳で、打撃力をそれ程求めていないので、電光とかついてるわけなんです。
いやー、やっぱり遅いとストレスたまるので、早い方がいいっすからねー(^O^)/

んで、この部隊今期に作られたので、実はまだ1合戦しか実践投入されてなかったんです。
ですので、特に強いとかそういう印象はありませんでした。まだまだ兵1防衛が主流でしたし、そんなに動いてないし(>_<)

そして、今回、何も考えず秘境大殿にとつらせたら・・・・

soukou.jpg

まじかよwwww
火矢で140万出てるってなんだ?
って思ったわけです。
いやー正直ビビりました。極の火矢で140万出れば、全然OKですから。
つうか、MAX100万程度の部隊って印象でした。

んで、MAX値とか計算してみると。
期待値82万
MAX136万ってことが分かりました。
これに部隊スキル発動がプラスされると、MAXが171万になります。

極も強くなったとつくづく思いました。

スキルアップも仕様変更で、★4の極があれば一撃でLV10に届きます。ゴミ極なら1万程度で手に入ったりしますので、スキルアップがかなりやりやすくなったと思いますので、是非、天武将だけでなく極武将も育ててみたらいかがでしょうか?

やべ・・・・そういえば、1-16の極で揃えた四天王剛撃、スキルつけただけでなんもしてなかった。まぁいいか( ゚Д゚)

トラックバック

コメント

これは凄いねぇ~☆
こんにちは~^^
自分も41-44では、馬で128万出ました~♪
同じくオール極です。
ほんと、天が無くてもそこそこやれると助かります^^
  • 2015-05-09│09:32 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
おお!!

なんか、極が天化してますよねー
微課金にはありがたいんですけど、スキルインフレになってきてるんでそこがきついっすねよー
  • 2015-05-09│21:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
天如水引けたんで、旧蒲生、特高山、極盛親で砲ですがMAX180万あります。極より期待値は下がりますが、MAX値は阿呆ほど上がります。

ちなみに私は天上で極秀家引きまして、頭きて盛親に合成したら旋風付きました。同じく六字も付いたのでなんか似てますね。
  • 2015-05-12│12:55 |
  • 右近 URL│
  • [edit]
生きてて良かった・・・
お元気そうで何よりです^^
  • 2015-05-12│13:45 |
  • ごろう URL│
  • [edit]
No title
くじ運も合成運もないー!!
ストレスたまるー!!
  • 2015-05-12│14:45 |
  • 通りすがりのカメでございます URL│
  • [edit]
右近さん
ほっほう。やっぱり祈りの部隊スキルは強いっすねー

頭にきて適当に溶かすと、何故かいいの付きますよねwwwww
狙うと全然つかないんですけど...

あまりにスキルつかなくて、第一にしてたのを第三のままぶつけるとあっさりついたりと、ホントイラッってしますよねスキル追加www
  • 2015-05-12│22:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ごろうちゃん
いやー、死んでないからwww
  • 2015-05-12│22:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
カメさん
いや、ホントそう思いますわwww

ストレスまじでたまりますわwww
  • 2015-05-12│22:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
伊達の部隊で攻撃されるとひとたまりもないですわ><
合戦時はお相手できず申し訳ないです。来期?は超農民しますw
SDガンダムもなかなかええですよ
  • 2015-05-13│12:31 |
  • 浜ちゃん URL│
  • [edit]
なんかうっかりじくたんにも書状いれちゃいました。
今は反省しています。

鬼神terumotoかっこいいね
  • 2015-05-16│12:35 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
No title
たまたま見つけたブログなのですが

米しちゃいます♪

私のは、プラチ義弘、旧蒲生、小西、
極宗麟

で140位かな~

天持って無いからこれで満足してます^^
戦場で会ったらヨロピクです^^

ピチピチのJKより♪
  • 2015-05-17│00:00 |
  • ガ●トラ URL│
  • [edit]
浜ちゃんさん
農民すねーwww

てか、農民すらしてないっすわwww
  • 2015-05-20│20:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
島津民さん
あざーす

いや、別に知ってる人なら全然OKっすわー

なんでー?って思ったから、返信しただけで、絡んでくれるんならそれはそれで大歓迎っすわw
  • 2015-05-20│20:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
うーん、少なくともJKではないねー
おっさんだろうがぁ~~~~

たまたま見つけませんわwwwうちのブログはwww
  • 2015-05-20│20:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

