じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



ごめん、もう無理だ

みなさんお疲れ様です。

1-16鯖の方では、防の光姫に毛野から、仁義八行を狙ったんですが・・・・

keno.jpg

まぁ、毎日コツコツ狙ってたんですけど、武将が売れたんで一気に毛野買ってみたんです。

そして、このありさまっすわ・・・・・
実際は、合戦報酬全部毛野購入に充ててたんで、15連敗っす。

確率11%なんで、そりゃつかないんだろうけど、ゲームでストレスがたまるって、いったい何なんだと思いました。
金がとけて、銅銭が無くなり、そして、ストレスたまる。
攻撃すれば廃防御、防御すれば廃攻撃、何が面白いんだかわからなくなりました。

惰性でやってたんですが、これは無理です。

ストレス貯めて金払ってるとかもうアホらしくなりました。

引退します。

1-16鯖よさよーなら。

トラックバック

コメント

お疲れ様でした
1-16鯖お疲れ様でした^^

16鯖統合すると廃様しか残らないのかな・・・
これで1つに集中ですねww
ガンバ~(^^♪
  • 2015-04-02│08:30 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
まぁ、ボチボチとね^^
こんにちは~^^
41-44鯖でも絡んでね☆
  • 2015-04-02│11:03 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ちわー
いずれ合併で本鯖、サブ鯖も一緒になりますよ(-.-)y-~
  • 2015-04-03│15:54 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
No title
おパチンコも金払ってストレス貯めて終了ですよw
じーくさんは金使うのが好きなんですよ。ストレスを伴わない遊びはツマランのも真実
  • 2015-04-04│01:23 |
  • たまに見てます12鯖民 URL│
  • [edit]
No title
うちのおまつも
アマッポ7、8人とBAN団5人と松倉ウンコを5、6人喰ってるよ
ずっと槍隊堅守のままよ..
運営はウンコ以下だと断言する(ノД`)運営ちねコノヤロー
  • 2015-04-04│15:38 |
  • 通りすがりのカメでございます URL│
  • [edit]
No title
じゃ~俺も引退します^ー^ノ
  • 2015-04-04│19:44 |
  • 4号 URL│
  • [edit]
No title
久々に禁籤10連打したけど、黄色ばっかで

小姓★無し1・・・

愕然・・
  • 2015-04-06│21:15 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
No title
城主名なかったのでまさかと思ったら!!!
41-44鯖にいますので遊んでね^^;
  • 2015-04-07│10:36 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
No title
なんというエイプリルフール
  • 2015-04-08│21:17 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
No title
まじですか?ちょっと寂しいなあ。
じくさんとはIXA攻略のあるブログが
知り合うきっかけだったなあ、と
ふと思い出しましたよ。

1-16アカウントも消したのね。
33-40と合併されるの待ってくよ~
  • 2015-04-19│11:41 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
ごめんなさい。
一人同盟になってたのね。
全鯖統合を目指しましょう。
  • 2015-04-19│11:45 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
九州探題さん引退するあたりまではあんたのブログも面白かったけどな…ここ最近は胸くそ悪い愚痴ばっかだったからいいんじゃないかw
  • 2015-05-02│14:52 |
  • 通りすがりのボブサップ URL│
  • [edit]
ビオレさん
返信遅くなりました。

うーん、そうですねー

まぁ、惰性で続けますけど、正直、鯖は1個で十分でしょうかねーメンドクサイっすw
  • 2015-05-09│00:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そっちは、大門のミュラーに絡んでくださいwww

あいつアホですけどwww
  • 2015-05-09│00:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
それやったらえらいことになりそうですけどねwwww

さすがに人多くてどうにもならないかもねwww
  • 2015-05-09│00:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
12鯖民さん
確かにwwww
金使うのは好きですけど、そんなに金ないっすwww

金かからない遊びは確かに面白くないかもー
  • 2015-05-09│00:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
カメさん
さすがっすwwww

ホント、みんな苦労してますねー

たまに何なんだろうと思いますわwww
  • 2015-05-09│00:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
4号さん
あ、引退というか放置っすねwww
  • 2015-05-09│00:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
死にましたねそれwww

グッジョブb
  • 2015-05-09│00:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
そっちは、ほぼ放置っすねー

大門のミュラーに遊んでもらってください。
正木だからwww
  • 2015-05-09│00:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
島津民さん
おお!!!なんか素晴らしい返しありがとうございますwww

もう放置しちゃってるけどねーwww
  • 2015-05-09│00:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ん?垢はまだ生きてますよ。

完全放置なだけですwww
  • 2015-05-09│00:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
あ、そうそうwwww

ただ、全鯖統合とかマジでやったらパンクするっすよねwww

その前にIXA終わると思う。
  • 2015-05-09│00:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ボブサップさん
そうですか。

古くからつまんなくなってるのに、なんできてんの?

馬鹿なの?
余程暇なの?
マゾなの?

いずれにしても、なんつーアホなコメントだと思ったわ。

ああ、笑かしてくれたのかな?

だったらありがとー
  • 2015-05-09│00:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



