じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


たまにはこういうこともあるか

みなさんお疲れ様です。

前回ご紹介したあれの苦行なんですが、それをやっていたらくじから特きました。
こんな感じで

siro.jpg

ほっほう。
これはこれでありがたいですね。

そういえば、今川君って排停になるんですよねぇ。
まぁ、武将数増えすぎたので、排停はOKですけどね。

ちなみに排停になるのは

『竹中半兵衛【極】』 『羽柴秀吉【極】』 『佐々木小次郎【極】』 『山本勘助【特】』
『今川義元【特】』 『明智光秀【特】』 『榊原康政【特】』 『龍造寺隆信【特】』 
『鶴姫【特】』 『大谷吉継【特】』 『後藤又兵衛【特】』 『細川幽斎【特】』

こんな感じなんですが、佐々木小次郎君が排停になるのは痛いですかね。
あと、鶴姫と大谷君という真田丸とあれの素材が消えるのは痛いかなぁ。

あ・・・・特幽斎持ってなかった。
こりゃ、価値が上がっちゃうかなぁ。
でもなぁ、今更、レベ1剣豪なんていらないしねぇ。
ま、いいや

トラックバック

コメント

お疲れ様です
あれの素材が消えるのは痛いですね><

排停さんは価格が上がるのでしょうかね?
特で若干被りがあるので相場が上がるといいのですが・・・

合成用の銅銭と来期の銅銭がピンチです


  • 2012-11-07│23:40 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
ほんとですね。
あれの素材が少なくなるのは痛いですが、迅雷の素材を増やして欲しいっす。
来期の銅銭は、天上で出た極を売って作る予定です(^-^)
  • 2012-11-08│19:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐々木小次郎・・・
これ排出停止ですか・・・
取引では全く手が出ないので
くじ運悪い私でも悪あがきで出ないかなと期待しながらやってましたが
ついにその夢も断たれるってわけですね。。。
  • 2012-11-09│16:40 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
え?
まぁ、佐々木小次郎君は結構安くなってると思います。
合成に銅銭使わなければすぐに買えますよん^^
  • 2012-11-10│22:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

