じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



宇喜多完成

みなさんお疲れ様です。

いやーホント天上くじの糞結果にはマジで泣きたくなりましたが、折角天スキルが付いた宇喜多直家なんで、育成することにしました。
兵法値も高いですし、まぁいいかと・・・・

それに、村同時3か所攻撃とかデフォでする私にとっては、コスト3の武将って結構使い勝手があるのでいいかなぁって。

でも、烈火失敗しまくりやがったのでホントムカついて、くじ引きまくってみたんですがゴミしか出なくて・・・・

んで、清水がでたため、剛勇か大好物の義兵でも狙おうかとおもったら、なんかまだ千姫が一人残ってることに気づきました。
そうそう、いるはずだと思ったんですよねー千姫。

でも頭に来てる時には見つからなくて、このタイミングで見つかるって・・・・

てことで、これは運命と思って溶かしに入りました。
すると今度はあっさり矢雨がつきました。

ふむふむ、第一スキル攻撃に切り替わったかな?

ってかんじで、逝っちゃいますよイベカード!!!!!

もう頭に来てて萎えまくってるので、どうでもいいっすよホント。
溶かして溶かして溶かしまくってやるわーーー!!!!

てことで、合成GOGO

ukita.jpg

うっほー
なんかおもろいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宇喜多にこんな情熱かけても仕方ないと思いますけど、結構面白い宇喜多ができたかと思います。
極の本多忠勝を売って銅銭もできるので、スキルレベル10にしてみますかねー。

ということで、未だに色々やってるですよね。何気にwwww
死んでませんよ意外とwwww

トラックバック

コメント

おはようございます(^^)
やっぱり変態街道突き進んでるんすね!一安心です。(笑)
来期は是非運小曽さんと一緒に楽しみましょうね(*・∀・*)ノ
  • 2015-03-20│08:57 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
No title
合成おめおめよ〜♪
  • 2015-03-20│19:34 |
  • 通りすがりのカメでございます URL│
  • [edit]
No title
更新してるじゃーーーん^^

宇喜多早く、10出品よろw


  • 2015-03-21│01:51 |
  • ガラトラ URL│
  • [edit]
啓さん
うーん、来期やるかなぁwwww
  • 2015-03-21│08:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
かめさん
ありがとー

まぁ、極としては強くなったと思うwww
  • 2015-03-21│08:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ガラトラさん
なんで10出品しないといけないんすかwwww

使いますわ普通にwww
  • 2015-03-21│08:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
お、まだやってますね。
浅井とやるときは遊びにきてね。

そういえば戦くじで誰か天引いたって聞いたけど
じくさんかな?
  • 2015-03-21│21:44 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
うん。私じゃwwww

天上からも滅多に出ないのに、引退するつもりで戦くじ引いたらでたwww
10枚で、天1、極1でしたwww
  • 2015-03-21│23:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
これはこれは・・・
こんにちは~^^
ものすごい仕上がりになりましたね。
こういうの自分も欲しいものです。
  • 2015-03-23│11:30 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
まだまだIXAやっているんですね
よかったよかった^^
おもしろい宇喜多でw
  • 2015-03-24│10:27 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、ネタ武将っすよねwwww

ただ、実際にスキル発動すると被害も減るので意外と使い勝手がありましたw
  • 2015-03-24│18:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
うん、意外とやってるんですよねーwww

最近は、まともに育てるのも面倒なんでネタに走ってますwww
  • 2015-03-24│18:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



