じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



飽きれてものが言えん

みなさんお疲れ様です。

IXAって色々高いですよねー。特にクジとか・・・・。

ただ、確率疑惑のあったく合成とかを見直したのは素晴らしいなって思ったんですが、削除も無料化するとはよくやったなぁって思ってんです。

そしたら・・・・・

5d04b108af4023dd9650c51cf984e47c.png

なんじゃこれ

こういうミスってやっちゃいけないっすよね。
初めから何も言わなければ、なんとも思わなかったんですが、後からこういう訂正しちゃうと完璧にこう思われちゃいますよね。

この守銭奴がぁ~~~~~~~~~~

って・・・・

まぁ、別にお金儲けが悪いわけじゃないので、別に問題はないんです。
嫌なら辞めちゃえばいいわけですし。
ただ、今回の件でIXAの運営って、恥も外聞もなく金をとりに行くってのが露呈しちゃいましたね。

ふぅ・・・アホっすなマジで。運営よ。

追記

あ、この記事書いた後に、良く考えてみたらスキルの入れ替えはできるけど、削除機能は残すよんって意味かもしれないっすね。単に。

勘違いだったらごめんね運営さん。

トラックバック

コメント

まぁ・・・
フタを開けてみるまで何も分からないというのは
今の政治に似たものがありますねw
  • 2015-02-03│09:25 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
ベースカードは入れ替えで問題ないが
素材カードは削除できないと
当初スキル候補が出なくなる
という問題をユーザーに指摘されたんでしょうなあ。

どうせならタダにしてほしいすよね
入れ替えとの違いがわからん‥‥
  • 2015-02-04│13:04 |
  • ハッピー URL│
  • [edit]
こんちわ
いやぁ、今回のスキルレベルアップの改正は弱小ユーザーにはとても有難いです(^-^;
おかげで初めて自力でレベル10まで上げることが出来ました。
  • 2015-02-05│16:00 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
No title
今回の合成は・・・

やり過ぎに注意が必要ですww
わたし・・やりすぎましたもんww
  • 2015-02-12│01:28 |
  • ハマちゃん URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですねーw

って、今さら返信かよって感じっすねwww
  • 2015-03-12│18:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ハッピーさん
おっしゃることごもっともw

タダでいいかと思いますねwww
  • 2015-03-12│18:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
うん。その通りだと思いますねー。

重課金者は、序1枚の金凸ができなくなるのでかえって辛くなってるかも。
  • 2015-03-12│18:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ハマちゃん
うむ。

私もお気楽でやりすぎたwww
  • 2015-03-12│18:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



