じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


流石スクエニ

みなさんお疲れ様です。

戦国IXA頑張ってますか?
ホント楽しいゲームだとは思うんですが、くじ結果は色々酷いっすねー。

まぁ、みんな薄々くじ確率いじってんじゃねーの?って思ってるかもしれませんが、流石にそれはないだろうし、意味もないだろうと思っていたんですが・・・・・・・

なんかいじってるぽいですよね。スクエニはwww

なんか、ドラゴンクエストモンスターズの記事なんですが・・・・・

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/42861469.html

有名なトレーダーのCISさんという方が、ガチャを4200連して、Sレア(確率3%らしい)のゾーマが出なかったらしいです。
しかも出現率アップの表記があって出ないwww

確率なんで、そりゃ出ないこともあるでしょうけど・・・・・
まぁ、普通はでますよね。普通は。
てか、それだけ引いて出ないというのも、そもそも問題かと思いますが。
実装し忘れって感じなんでしょうねきっと。

そこでふと思ったんですけど、ミュラーのお知り合いの方も、毎日100枚金くじひいて、相当お金を使ってるみたいですが、未だに覇信長がでないって言ってたらしいです。

あくまで確率ですから、そういう事もあるってことなんでしょうけど、みなさんも覚えがあるとは思いますが、そういう事が度々起こるのがIXAなんですよねー。

てか、スクエニさん、少しは考えた方がいいと思いますよ。

まぁ、私も最近くじ結果が酷すぎて、やる気無くなってます。
たぶん、新しいゲーム見つけたら速攻そっちに移ると思いますし、おそらくもう課金はほとんどしないと思います。
戦国IXA、本当に名作ですし、すっげー楽しめましたけど、確率というブラックボックスの中で行われている、不正にいい加減疲れてきましたよ。

て、きちんとやってるのかもしれませんが、最近本気でスクエニは表記と違うことをしてると思ってます。

ま、真相がどうであれ、そのような誤解を生むシステムを構築したスクエニに、責任はあるんでしょうねー。

トラックバック

コメント

なかなか・・・
IXAに限らずパチンコも同じ気持ちになりますね。
ルパンやってて、不二子の保留が出てもフィーバーしないww
  • 2015-01-15│09:32 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
ぶれいぶりーの有名なお話ですが
確率スイッチON OFFの内部資料が
以前流出してたことありますよ
確率なんて、あって無い様なものですよね
  • 2015-01-15│18:34 |
  • 通りすがりのカメでございます URL│
  • [edit]
久しぶりに書き込み~~~
私のように課金を引退したほうが賢明かと・・・・
コスト30と過去の遺産でやるのも意外と楽しめますね。
帰還中~~って言うと、80円w
って言われるんですけどねぇ~~~
そこを緩めちゃうと、またずるずるいっちゃうんで、我慢してますww

まぁ溢れるほどお金があれば別ですがwww
  • 2015-01-17│22:46 |
  • レクサス URL│
  • [edit]
No title
じーくさんの記事、いつも楽しみに拝見しております。

自分も運営のブラック加減に嫌気がさして、RMTに手を出してしまいました。

第一印象、なんて楽なんだ、、、でした。
こちらのほうが確実に早く強くなれます。

まぁ、そこまでしてプレイする価値があるか、と問われると冷静になりますがね。
  • 2015-01-20│22:45 |
  • tempstaff URL│
  • [edit]
半兵衛さん
私も、金のⅢ保留から不二子モード行って、当たらなかった時は泣きましたわwww
  • 2015-01-23│16:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
カメさん
そんなことありましたねーーー
ホント、確率なんてあってないようなもんです。

あくまで確率なんでどうとでもできますもんねー
  • 2015-01-23│16:08 |
  • じーく URL│
  • [edit]
レクサスさん
お久しぶりー

さすがにコスト課金は引退できないwwww
即帰還は、ほぼ使わないっすねー。

余程のことがあるときくらいでしょうかねw

溢れるほどお金が欲しいっすねwww
  • 2015-01-23│16:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
tempstaffさん
おお!!更新やめちゃってすいませんw

RMTはやったことないっすけど、楽らしいですねー。

個人的にはRMTは容認なんですけど、先日業者垢が潰されて依頼、業者死んでないっすか?www
RMTは禁止されてる行為なんですが、そのおかげで銅銭が結構流通してたんじゃないかと思います。それを潰しちゃったので、市場から銅銭が消えて一気にデフレになりましたね。
結局、RMT業者がなくなったために、それをしていないユーザーまでそのあおりを受けてるんじゃないかと思います。

ホント、銅銭をもっと流通させてもらいたいですよね運営には。
  • 2015-01-23│16:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

