じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

まさに修羅道。あれ狙い。

みなさんお疲れ様です。

合戦報酬が入ったので、残る力を振り絞り「あれ」でも狙ってみようと思います。
あ、ヤフーブログから見ていただいてる方は、ご存じでしょうが、当ブログでは、電光石火という表現は基本禁止用語となっております
ですので、そのネタを使いたいときは、通称「あれ」と表現することにしておりますので、FC2から見ている方は、お気を付けを

さて、まずは、あれの素材つくりからです。

今回は、真田のおじーさまを使って行います。

こんな感じとなりました。

sanada.jpg

まぁ、いつも通り銅銭2,200の消費です。
この後、スキルレベル上げでさらに1,000消費しました・・・・。
ほんと、あれを狙うってきついですね

さて、ここまできて誰に狙おうかと考えたんですけど、ここは、ひっそり疾風迅雷トライでクズスキルをつけてくれた江ちゃんに狙ってみましょう。

そろそろ・・・・そろそろついてもいい頃です。

期待の結果は???

って・・・・表題見て大方の想像はついちゃってますね・・・・。

これです。

gou.jpg

そうそう。
ここまで苦労した場合は、当然の失敗です

あれのトライってマジで苦行ですから、もう仕方ないって感じでしょうか。

諦めて当分落としなくしておきます

トラックバック

コメント

ウマー♪───O(≧∇≦)O────♪
これから食事なので…(^^)/~~~

でも、ixaの確率嫌いです。2回も★2へのランクアップ失敗しました。成功確率90%以上あったのに(>_<)
  • 2012-11-05│19:35 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
おつです^^
こんにちは~。
最近更新ないなぁ~と思っていたのですが
こっちに移られたのすっかり忘れてましたww
なかなか他者のブログサーバーに行くの慣れませんね^^;
私もアレの挑戦にもう一度挑戦したいと思います^^
  • 2012-11-05│22:18 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ^^
ブログが変わってもあれは鬼門なんですねw
もちろん私は未だ1度も成功した事ありませんがorz
まあ殆ど挑戦すらしてませんけどw
  • 2012-11-05│23:01 |
  • マカロン URL│
  • [edit]
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
飯うまおめw

でもまあ、あれはつきにくいらしく、うちの同盟員もすげー失敗していますね。
電光素材20枚くらいためて一気にやるとか。
で、そのうち2回成功とか・・・
#それでも運がいいほうみたいだけど。

ということで、おいらもあれは狙っていませんw
No title
あるあるって感じですよねw
ほんとアレってつきにくい・・・・
私もこの前6枚あれの素材を用意して一気にやりましたが
全敗・・・PCぶっ壊そうかと思いましたよw

佐為さん
お食事ですか(^-^)
私は今のところ★2へのランクアップは2回連続で成功してます(^^)v
  • 2012-11-06│08:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
アハハハハ。
ですよねぇ。
今までは、マイページで更新確認できましたからね。
おかげで私もヤフーブログの更新見に行くというひと手間増えちゃいました。
これからはこっちでよろしくです^^
  • 2012-11-06│10:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
マカロンさん
なんと!!
それはちょっと厳しいですね><
是非、トライして飯うま報告してくださいwww
  • 2012-11-06│10:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
おやびんが狙って失敗しないから、私やその同盟員の方が避雷針になるんですよ。
きちんと、避雷針の職責を全うしてくださいw
  • 2012-11-06│10:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
柴犬さん
気持ちわかります。
ほんと、それよくある光景ですよね。
思わず、こぶしを握ってることがありますもんwww
  • 2012-11-06│10:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あれは大変
あれは大変ですよね^^;
ある程度、素材あるのですが
チャレンジするのが怖くなりました(汗)
確率が、おかしいですよね最近・・・
  • 2012-11-12│23:07 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
ですね・・・。
相変らずひどい目にあっておりますが・・・。
まぁ、素材10枚くらい消費して、2枚付いたのでOKかもですね^^
私の場合。
そして、当分付かなくなるんでしょうねorz
  • 2012-11-13│09:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR