じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



くそくじ

みなさんお疲れ様です。

戦国IXA、なんかもういいよって感じになってきました。
今までよく続いたなぁって。

たぶん引退近いっす。
さすがにアホらしくなりました・・・・・

kuzi_201410272147224cb.jpg

別に天こなくてもいいっすけど、ランクアップ素材とかおまけとか来てもいいしょ・・・
搾取感半端ないっす。
育成イベやってますけど、集金イベントとしか見えませんし、16鯖統合とか、もう終わりですよこのゲーム。

つうか、もう、課金する気も失せましたので、お金を使わず暇つぶし程度にしようかと思います。

このブログももうたぶん更新しません。

みなさん今までありがとうございました。

トラックバック

コメント

確かにくそくじな結果ですね・・・
金くじ引いて銅銭にもならない黄色いカードはないですよね。

でも、引退は禁止です!!

師匠がいなくなると困ります^^
  • 2014-10-28│09:48 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
No title
詐取被害の会結成ですね!!
参加します!!!
  • 2014-10-28│09:50 |
  • となり街 URL│
  • [edit]
祝!41メイン鯖昇格か~ぁw
無課金でなら41鯖で精進しませうw
  • 2014-10-28│12:30 |
  • 小寺 URL│
  • [edit]
No title
ブログも41鯖で更新now!
  • 2014-10-28│12:34 |
  • 小寺 URL│
  • [edit]
ビオレさん
くそすぎてモチベ激しく低下中。

ただ、いつものことという噂もw
  • 2014-10-28│14:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
となり街さん
詐取被害の会いいっすねー

結成したら、参加者かなり多そうwww
  • 2014-10-28│14:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小寺さん
41鯖・・・・放置すぎてどうにもならないかとwww

みなさんのおかげで銅銭は無駄遣いできるけどねw
  • 2014-10-28│14:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小寺さん
いや、さすがにそれはめんどくさいw
  • 2014-10-28│14:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
そんな気はしてました・・w
引退は残念ですが、
8鯖統合による人数過多、しかも16鯖統合が控える、
影武者の導入による対人戦の低下、
ランクアップの解禁、業者、複垢の大量発生、
それらによりゲームバランスの調整失敗とマンネリ化で
萎える要素は一杯ありましたもんね…

自分は来季もIXAと付き合っていきますが、
月末から開始する三国PHXに興味が湧いていたので、
そっちで一緒に遊べたらいいですね~w
  • 2014-10-28│18:58 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
No title
やっとじくさんのところまで来たのに(´・ω・`)
  • 2014-10-29│00:31 |
  • 豆 URL│
  • [edit]
うんうん。
次は「41-44鯖」統合後で
一緒に更新していきましょうか^^
  • 2014-10-29│08:51 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
おはようございます\(^^)/
統合したら是非、うん小僧の手助けしてやって下さい(笑)
  • 2014-10-30│08:24 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
No title
ブログファンです^^

サブ鯖でもいいから更新してw
あ・・・
サブ統合で遊べるね^^
  • 2014-10-31│10:20 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
No title
勝ったな(*^-^*)
  • 2014-10-31│12:47 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
No title
むむw 小僧さんも同じことをww
まあ、うちの某ちんたかを見てください!
もう少しがんばろ~って思えてくるかも・・

ま、課金はほどほどにコスうpとか資源うとか、削除金とか・・
  • 2014-10-31│13:20 |
  • 浜ちゃん URL
  • [edit]
No title
とうとう引退ですか。
さみしくなりますね。
  • 2014-11-01│16:41 |
  • プラネット URL│
  • [edit]
No title
半年ぶりに来てみたら・・・。
こっちは三回目の引退詐欺してるってのに・・・(あれ?
  • 2014-11-06│21:35 |
  • kanpachi URL│
  • [edit]
No title
かんぱっちー・・・・
え?w
引退詐欺かよwwww
今どこさ?w
No title
おやびん
ガチな隠居ですw
ほんとに垢あるだけですw
  • 2014-11-09│13:14 |
  • kanpachi URL│
  • [edit]
残念でしたね><



ぷっ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

|彡サッ
  • 2014-11-12│14:12 |
  • ねね URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

